342854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆旅好きゆうこ☆★の                           世界のビールバー経営日記

★☆旅好きゆうこ☆★の                           世界のビールバー経営日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なお&ゆうこ4

なお&ゆうこ4

Favorite Blog

商品研究 本日試食… New! 四方よし通信さん

14日目 ウクレレ… New! アジアの星一番Ver4さん

千年乃藤のお宮 東… New! ほしのきらり。さん

4/27 大型連休スター… New! JIMEsanさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2009.05.18
XML
カテゴリ:今日の出来事

こんばんは大笑い

昨日は、毎年恒例となりました、代々木公園のタイフェスに参加して来ましたきらきら

 

去年は生憎の雨で凍えながらシンハーを飲みましたが、今年は何とか天気も持ちこたえ、沢山のお客さんが一緒に参加して下さいましたうっしっし

目標はずばり、シンハービールを大量に飲み、巨塔を築く事でありますっっぐー

090517_1441~01.jpg   090517_1237~01.jpg

↑マンゴスチンくん、ドリアンくん 等の不思議キャラを発見!!

 

090517_1438~02.jpg
 

 

↑美男美女で惚れ惚れ~目がハートどきどきハート

 

ビールもお料理も美味しいし、やっぱタイは最高ですねっっ炎

 

結局11時前から夕方18時まで居て、その間20人程の精鋭たちが集結しましたOK旗

 

そして出来上がった塔がコチラっっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20090517182824.jpg

 

ジャジャ~ンっっ!!

記録はなんと182本!!!

 

これにはみんなテンション上がりまくりですっっ上向き矢印上向き矢印音符

 

お陰様で今年は大満足の塔を築く事が出来ましたちょききらきら

本当に有難う御座いました~OKどきどきハート

 

因みに、今日から新スタッフ、まっちゃんが正式加入致しましたさくら

それを記念しまして今日から3日間、水曜日までにご来店下さったお客様、各日先着10名様には、まっちゃんが旅で撮った写真で作ったポストカード(毎日写真は変わります♪)をプレゼントさせて頂きますので宜しくお願い致しま~すきらきら

それではまたお化け






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.19 02:11:21
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.