317735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパとママと愛とらなっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.28
XML
カテゴリ:子育て

ご訪問頂いた方、そしてコメントいただいてる方々、
ほんとにいつも有難うございますきらきら

ここ最近こちらもかなり涼しく、夜はズボン履かせて寝てました。
で、そろそろ秋冬物か~と思った私。
まずい・・私は愛たんピンクハートの服、秋冬って何持ってるの!?
それさえ記憶にないことに気づいたところ、
午前中慌てて、いただいたのとか、買ったのとか、
9M~12Mのもの、80サイズのものを集めてきました。

で・・・私・・なんで買ったんだろ・・と雫
似たようなの買ってるし・・
それに、着ずに70とかでサイズアウトしてしまってるのもあるやんっ!!
これはまずいです。かなりまずいです。
なので、買ったもので、まだ着てないものを忘れないように写真に撮りました。
こうしておいて、何か欲しいものがあったら、
持ってないか確認!!
2008-08-28 12:15:55 2008-08-28 12:15:55 2008-08-28 12:34:37

2008-08-28 12:15:55 2008-08-28 12:34:37
長そでボディは9M多し・・カーデも・・・ワンピも9Mあり。
何故12M買わなかったんだろうと後悔・・あと3カ月しかないやん~(T_T)

しかし・・何このピンクと赤の偏り・・・黄色も水色も無いし・・。
写真には撮って無いですが、
何処に着ていくねんってワンピもありました・・コサージュ付きの・・
毛糸のカーデとかも数点・・サイズ90やら24Mも・・・
案外・・先ちゃうん~(T_T)
必要なときに必要なものを・・って言って無かったっけ私・・。
でもこれ、愛たんピンクハートが生まれる前とか
生後2ヶ月ごろに集めた物も多かったりして(^_^;)

で、無いと思ってた長そでロンパ、
パジャマにしたいと思って買ってしまったら・・お祝いでいただいてました雫
サイズ90だと思ってたのが見てみたら80でした・・。
まぁ・・これは洗い替えでいいか・・・泣き笑い
でもこれで服はだいたい把握できたので、これからはおさえていきます!!

んで、今日は何故か暑いですけどね・・・また愛たんピンクハートロンパ一枚です。
これら着させとかないともう6Mはボタンとまりません・・・
着せるの最後になるでしょう・・可愛いのにぃ~号泣
あぁ・・子供服って、
とっても気に入っていても着せる期間が短いのがとっても悲しいです。
が、ずっと着れそうなのがレッグウォーマーダブルハート
昨日注文して今日もう届きました雫早っ。
2008-08-28 14:38:16
とりあえず履かせてみました。かかととつま先が出ますダブルハート
足の裏にはハートマーク3個
太めちゃんに優しいゆったりめですダブルハート
かなり大きいので長く履かせられそうです。これは秋に良さ気です。

今回はこの2つだけ。左はずっと欲しかった黒にピンクラインを購入ダブルハート


そして、愛たんピンクハートの最近のお気に入りダブルハート
コカコーラのペットボトルについてたゴムのバングル
しっかし・・この頬・この顎・この腹・この足・・・
特にあごと腹は・・何段?3段4段?メタボちゃん?泣き笑いいやぁぁぁぁ~~台風


2008-08-28 12:15:552008-08-28 12:15:55
2008-08-28 12:34:37
パが、全部いらないからと愛たんへ。
いつの間にやら・・腕や足にはめていたり・・かなりお気に入りダブルハート
噛むのも堅くないので歯が欠ける心配もなし。
実は・来来亭のう
ちわが凄くお気に入りだったんですが・・・
愛たんピンクハートとうとう食べちゃいまして・・・ショック
うちわが穴だらけに・・・
そしてっ!!うんちに混じって出てきました・・紙は消化されないのね泣き笑い

四つ葉今日の離乳食四つ葉
って・・毎日は書きませんが、昨日の今日なのでご報告を雫
朝、パパとママと愛たんピンクハートで朝ごはんを食べようと思ったんですが、
野菜スープ10倍粥さつまいもミルク風味野菜スープは・・
全て一回口に入れただけであまり乗り気じゃなく・・・
何だか機嫌悪いのでやめて、
一回お昼寝した後・・・
11時前くらいに「桃果汁の10倍粥」をあげてみました。
・・・止まりません・・まだ要るって言って・・・泣き笑い
怖いので数口で終了しましたが・・桃大好きみたいです・・・雫
桃・・今あるだけだからね・・・しょんぼり
あと・・うつ伏せのまま食べたり飲んだりが好きみたいです・・ごはん日本茶
そして、時間もあるみたいですねぇ・・勉強になりました。

下に生えてきた2本の歯を
指でキュッキュッと擦ってあげると・・
きゃっきゃっ笑います・・歯磨きは多分楽にできそうです・・ダブルハート

長々なりましたが・・・
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ブログランキン参加中です
ぽちっとして頂けると嬉しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.29 03:04:20
コメント(22) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Profile

ranaらな

ranaらな

Freepage List

Comments

banaji@ おめでございます!! 拓ちゃんきゃわいいっすなぁ~~♪ 生まれ…
nao*mio@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*)(05/24) おめでとうございます。 産後のブログ開…
うちの たま@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*)(05/24) 出産お疲れ様でしたm(_^_)m 拓ちゃん、…
ぐうまま@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*) おめでとうございます!そしてお疲れ様で…
lusty991005@ おめでとうございます! 二人目、出産されたんですね♪男の子か~。…

Favorite Blog

小児科医パパの日常… ペディドクターTさん
バナジタイム banajiさん
義母は今日も行く リンリン35さん
Ryoma&Kenshin♪ ryoman.さん
よくばりharuharu日記 haruharu318さん

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.