317724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパとママと愛とらなっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.24
XML
カテゴリ:子育て

ご訪問有難うございます~ダブルハート

昨日はパパ、思ったより早く帰ってきてくれました。
お友達が奥さんに怒られたらしい・・・
遅いっムカッって・・・
なので、5時くらいに帰宅しました~スマイル
で、イカは友達に全部あげて持って帰ってきませんでした。
そういえばこの前、
あんまりイカ好きじゃないんかも・・」って食べてたので、
要らなかったんだと思います(笑)
で、晩御飯食べに連れてってもらいました。
早くぱぱっと食べられるところと言うことで、
この前「かっぱ寿司」に行ったので次は「くら寿司!!
ここだと2人で1500円行かないからねぇ~音符
がっ!!行ってみると長蛇の列・・・
まだ17時台なのに・・凄いなぁ~・・
20分以上の待ち時間と言うことで別の店にしました。
結局「サイゼリヤ」ここも安いから~雫
2008-09-24 13:06:30 2008-09-24 13:06:30
わたちもたべるでちゅ~~~っ!!
え~っと・・・取り皿・・すべて舐めてその前でぶ~っして・・台無しに雫
回る寿司だったら膝に抱いてても食べれるし大丈夫ってことで、
ベビーカー持ってって無かったのでずっとお膝の上でした~。
パパと交代で抱っこです~。
テーブルにつける椅子持って行ってみるんだった・・・。


王冠 黄ハート 王冠 黄ハート 王冠 黄ハート 王冠 黄ハート 王冠

そして、昨日くらいから夜中とか肌寒いので長そでパジャマにしました~。
2008-09-24 13:11:11 2008-09-24 13:11:11
以前でかい~っと載せたリボキャス80サイズ。
足と手、折り返してます。
来年も着れそうなほどでかいですけど・・・。

そして、今日の昼間も涼しかったのでそのまま長そでに長ズボン~。
2008-09-24 20:06:33 これに・・・
冬用のもこもこフードベスト買ったので着せてみました~。
2008-09-24 20:06:33 2008-09-24 20:06:33
これが80サイズ・・90でも良かったかも・・と思いました。
着丈33くらいはちょっと短く感じます。
すぐ暑いんじゃ~とぐずられました雫
あぁ・・あとは冬のコートが欲しいです~ダブルハート

王冠 黄ハート 王冠 黄ハート 王冠 黄ハート 王冠 黄ハート 王冠 

そして、愛たんピンクハート最近のいたずら爆弾
2008-09-24 13:11:11 2008-09-24 13:11:11
ここ押ちたらここ出るでちゅダブルハート ママ~つぎこれ食べたいでちゅダブルハート
DVDデッキ・・このままでは壊れる運命な様な・・・

2008-09-24 13:06:30 2008-09-24 13:06:30
タオルケット巻き巻きでちゅ~ダブルハート た~ちゅ~け~て~雫
これ・・案外でかいタオルケットなんですけど・・・

王冠 黄ハート 王冠 黄ハート 王冠 黄ハート 王冠 黄ハート 王冠

黄ハート今日の離乳食黄ハート
黄ハート初めての食材・・
・オクラ
オクラと豆腐の
昆布だし風味
黄ハートほうれん草モロヘイヤの10倍粥+7倍粥半々
黄ハートバナナ黄粉のヨーグルト
ちなみにヨーグルトは小岩井のプレーンヨーグルトです~ダブルハート

黄ハートサツマイモのミルクスープほうれん草入り
全部食べました・・嫌~なものは今のとこ見つかりません雫
明日からは7倍粥です。
そして白身魚行ってみようかと思ってます~。

日常の日記です~
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
こんなんで良かったらクリックいただけると嬉しいです~。

design by マエたん♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.24 22:36:09
コメント(32) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Profile

ranaらな

ranaらな

Freepage List

Comments

banaji@ おめでございます!! 拓ちゃんきゃわいいっすなぁ~~♪ 生まれ…
nao*mio@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*)(05/24) おめでとうございます。 産後のブログ開…
うちの たま@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*)(05/24) 出産お疲れ様でしたm(_^_)m 拓ちゃん、…
ぐうまま@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*) おめでとうございます!そしてお疲れ様で…
lusty991005@ おめでとうございます! 二人目、出産されたんですね♪男の子か~。…

Favorite Blog

小児科医パパの日常… ペディドクターTさん
バナジタイム banajiさん
義母は今日も行く リンリン35さん
Ryoma&Kenshin♪ ryoman.さん
よくばりharuharu日記 haruharu318さん

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.