317739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパとママと愛とらなっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.28
XML
カテゴリ:子育て
design-楽天的通販生活(*^^*) 素材-A-pu-pu


王冠ご訪問有難うございます王冠

今日は朝からちょっとベビザラスに行ってきました!!
とりあえず、いつもどおり寝坊したので
慌てて離乳食泣き笑い
黄ハート今日の離乳食黄ハート
緑ハートさつまいもトマトの7倍粥野菜スープのばし
緑ハートさつまいもかぼちゃりんごのヨーグルト
緑ハート野菜スープ野菜ペーストたっぷり入り
確実にうんち対策メニューです(-_-;)
今日はパパが居たので初めて離乳食を食べてるところを
ビデオで撮りました~スマイル
2008-09-29 00:02:05
最近・・離乳食が顎につくから顎に湿疹(かぶれ)が(T_T)

で、出発した直後・・・メールが・・
パパのママから・・
お昼みんなで食べませんか?と10時頃に雫
あわてて「すいません~もう出かけてしまって、
お昼は無理なので帰って来たら家に行きます!!」と・・。
なので、あわてての買い物になりました雫
2008-09-29 00:02:05
かな~りご機嫌斜めでした~雫

ただ・・・着いて欲しいものを探したものの・・・
欲しかった色もなく、
これが欲しかったので明日でもネット注文します~涙ぽろり
これ、オーボール、

持ってる方も多いでしょうが、
この前の交流会で初めて愛たんピンクハートがぐずるのをやめて食いついたんです!
ズリズリと触りに行ったので、
おぉ~~気に入ってるんや~と、買うことに。

そして欲しかったマグのポーチも気に入ったのが全くなく

ネットではこんなにいろいろ可愛いのあるのにねぇ~・・
店を見て回ってもそんなに今欲しいものもなく、
ママのお部屋着と1週間分の食材を買って帰りました泣き笑い
2008-09-29 00:03:28 2008-09-29 00:02:05
パパに「地味だけど良いやん~」と言われた服装・・・もう完全に秋葉
ハッシュアッシュのキャスケット帽にズボンに
コンビミニのラップコンパクトをあわせて・・・
ハッシュアッシュでコーディネートされた頂いた服はニットだったので、
まだ早そうだったのでやめました雫
頂き物と古着ばかりです~。
ばあちゃんにはズボンだけ好評でした(^_^;)

パパ実家に行くと、
愛たんピンクハート前に1回か2回しか来たことないので
怪訝そう~な顔。
まぁ・・時間が経ったら慣れてきて、おばあちゃんに抱っこしてもらってました。
でも時間がたつと案外ぐずぐず~っとしてきて泣きかけてたんですが、
とうとう泣きだしてパパが交替してました~雫
そして・・親戚からいただいたというお古の
コート・ポンチョ・シャツ・ウエストポーチ式抱っこ紐
を貰っておいとましたました~。
2008-09-29 00:02:05

その後、ドラッグストアに赤ちゃんの便秘薬マルツエキスを買いに。


ただ~~っ
これ愛たんピンクハートには向きません~~っ雫
とろ~としたハチミツ状の薬なんですが、
0歳児はミルクや白湯に溶かして授乳前に飲ますタイプ。
50~100に溶かすんですが~~
うちの・・お茶もそんなに飲まないんですけど?
とりあえず甘いし飲むかなぁ~と思ったんですけど、
無理でした泣き笑い
最後には手でマグをはたかれました雫
いらんっちゅうねん~乳飲ませ~~っムカッでした・・。

白湯に溶かした薬の量を見たパパに言われました・・
そんなん無理っ!!薬買うまでもないわっ説明書良く読んでから買えっ!!
はい・・ごもっとも~~です涙ぽろり


まぁ・・この先いくらでも役に立つ時は来るでしょう・・・
それに、寝る前にしたうんち、
そんなに出なかったけど柔らかかったし・・・
良しとしますか~です。
と・・自分に言い聞かせ~ですけどね泣き笑い

こんなブログですが~
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
クリックして頂けるととっても嬉しいです~

i13-16.gif









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.29 00:55:41
コメント(22) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Profile

ranaらな

ranaらな

Freepage List

Comments

banaji@ おめでございます!! 拓ちゃんきゃわいいっすなぁ~~♪ 生まれ…
nao*mio@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*)(05/24) おめでとうございます。 産後のブログ開…
うちの たま@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*)(05/24) 出産お疲れ様でしたm(_^_)m 拓ちゃん、…
ぐうまま@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*) おめでとうございます!そしてお疲れ様で…
lusty991005@ おめでとうございます! 二人目、出産されたんですね♪男の子か~。…

Favorite Blog

小児科医パパの日常… ペディドクターTさん
バナジタイム banajiさん
義母は今日も行く リンリン35さん
Ryoma&Kenshin♪ ryoman.さん
よくばりharuharu日記 haruharu318さん

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.