317733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパとママと愛とらなっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.23
XML
カテゴリ:子育て
design-楽天的通販生活(*^^*) 素材-*MARIA

足跡ご訪問有難うございます足跡
日記書くの・・おしておして、
すでに忘れたころに書かなくてはいけないのはつらいですぅ~涙ぽろり
20日~23日までの載せられなかった内容を
一気に23日の日記に書いてしまうことにします~
 雫
2008-10-24 01:07:58右矢印2008-10-23 10:08:29右矢印2008-10-23 10:08:29
 
よいちょっ   よいちょっ   よいちょっ    ふうっ・・メリーに移動でちゅ
このあと、メリーに移動に失敗し、見事に転倒雫
まだ・・手を話すのは自殺行為でございます泣き笑い(20日)

 

2008-10-23 10:08:29 2008-10-21 20:15:45 2008-10-24 01:07:58
開かないでちゅよっ   この書類は何でちゅかっ   呼んだでちゅか?
台が高すぎてまだ立てず、立て膝か、正坐でガラス戸をあけようと試みてます。
中にはパパの飲まないお酒の数々とママのガンダムが・・
一番右は「愛たんピンクハート~」と読んだら振り向いてくれたのでパチリカメラ

 2008-10-24 01:07:58
パソコンちゅきでちゅよ~~ダブルハート
でも、キーボードめくりたいでちゅっ!!
めくっちゃだめぇぇぇ~~~っ!!
ということで・・・他に何か興味あるもの・・・
パパが古い携帯ないんかいっ!?というので、
2008-10-23 10:48:10 
ママの前の携帯携帯電話を進呈しました・・・
もう、これで舐めようが投げようがお好きなだけどうぞ~~っ!!
愛たん赤ハートの好きな赤にしてみました~スマイル

足跡 足跡 足跡

そして、23日、ママの姿が見えなくなると大泣きをします。
でも、いつもってわけではなく、
何故かトイレは大丈夫・・・お風呂に入れようと先に入ってると大泣き・・・
入れ終わって、とりあえず最後お湯につかっちゃえと思ったら・・・
大泣きしてるし・・・あわてて出ようとしてたら、
パパがすっごい珍しく19時前にご帰宅~~~っダブルハート
大泣きしてる愛たんピンクハートを抱っこしてくれました。
そしたら、ひっくひっくと言ってたものの、
にっこ~~っと笑顔にスマイル
嬉しいねぇ~~~っパパ帰ってきてくれたねぇ~ダブルハート
って言ったら、もう満面の笑みですよ~・・・
さっきまで泣いてたくせに・・パパでも良いのね・・とにかく1人が嫌なのね・・
って感じです雫

足跡 足跡 足跡

2008-10-23 10:08:29
そして、もう低い台なら立ってしまうし、
ソファーは上に登ってしまうので、どうしましょうっ・・・泣き笑い
ソファーの上に登って、足から降りてくれる時はいいですが、
(そのままお座りに移行してハイハイして・・ってなるので)
横からゴロッて落ちたり、頭から落ちたらどうしようと・・・
それでなくてもお座りしてて自分で勢い付けて
わざと後ろに倒れるので怖い・・・ショック
ソファーからメリーへの移動も怖い・・・
手を離してメリーに移ろうとするので、そのままバランス崩して頭から転ぶから・・・
最近無理な体勢で転んでることが多い・・・ぎゃ~~っショックです・・。
目を離すといきなりゴンッて音がして大泣き雫
はたまた、自分がしたいことができなくて怒って泣いてるだけだったり・・・
う~ん・・・大変になってきましたねぇ・・。
うちは・・ご飯の台も低いので、もうまともに食べれません・・・
手が届いちゃうから泣き笑い
テーブル大好き・・・みたいです雫
一生懸命パパと手で持ったり、離れてるメリーの上にお皿置いたり、
これは~・・・ご飯の時は愛たんピンクハートもバンボに座らせるか、
(でもバンボに座らせると自分も食べれると思いそうで可哀そう・・)
私たちが台所で立って食べるかしかないのか~~っ!?
てな現状です~~っ
 2008-10-23 10:48:10
今日は・・夕方グリセリン浣腸してから泣き始め、
離れたら泣く・・抱っこから下ろしたら泣くので、
今朝書いたこの日記だけアップします~雫

22日日記これいりまちぇんこれもいらないでちゅ

こんなブログで良かったら・・・
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
クリックして頂けるととっても嬉しいです(T_T)

足跡今日の離乳食 1回目足跡
ひらめき初めての食材・・うどん
黄ハート野菜スープうどん
緑ハートモロヘイヤ・小松菜・ほうれん草人参・しらす・トマトの7倍粥
青ハートじゃがいも人参・モロヘイヤかぼちゃのとろとろ
ピンクハート野菜スープトマト風味
黄ハートさつまいもマルツエキス

足跡2回目足跡
黄ハートモロヘイヤトマトじゃがいもの7倍粥
緑ハートキャベツ人参かぼちゃ・しらすのあんかけ
青ハートつぶつぶ野菜かぼちゃスープ
ピンクハートさつまいも黄粉のマルツエキス







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.24 21:44:05
コメント(18) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Profile

ranaらな

ranaらな

Freepage List

Comments

banaji@ おめでございます!! 拓ちゃんきゃわいいっすなぁ~~♪ 生まれ…
nao*mio@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*)(05/24) おめでとうございます。 産後のブログ開…
うちの たま@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*)(05/24) 出産お疲れ様でしたm(_^_)m 拓ちゃん、…
ぐうまま@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*) おめでとうございます!そしてお疲れ様で…
lusty991005@ おめでとうございます! 二人目、出産されたんですね♪男の子か~。…

Favorite Blog

小児科医パパの日常… ペディドクターTさん
バナジタイム banajiさん
義母は今日も行く リンリン35さん
Ryoma&Kenshin♪ ryoman.さん
よくばりharuharu日記 haruharu318さん

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.