317711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパとママと愛とらなっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.04
XML
カテゴリ:子育て
design-楽天的通販生活(*^^*) 素材-*MARIA

星ご訪問有難うございます星
2008-11-06 11:08:19
昨日・一昨日(日・月)と外にお出掛けしてた愛たんピンクハート
どうやら、外に出るのが大変お好きなようで、
午前中、家の中にいるとぐずぐずだったんです~~雫
パパがお昼食べに帰ってくるまで
ぐずぐず・・・ぐずぐず・・・
帰るってメール入ってから、
ちょっとお外に抱っこして出たら、ご機嫌。
まぁ、とっても天気良かったし、
パパとご飯食べてから、買い物がてら散歩でも出るしかないな・・
と思ったのでした。
パパが居る間は全くぐずらず・・・
なのでパパは信用してくれません~~~っ
ぜんぜんご機嫌やんな~~っダブルハート」ですって涙ぽろり
2008-11-06 11:03:46
パパが居るとご機嫌でちょよ~スマイル
で、パパが行ってから、
また抱っこ紐で一番近所のスーパーへ。
もう~・・抱っこ紐で歩いてると、
足をぶんぶん振ってご機嫌なんですけど~~っ雫
で、とりあえず、野菜とかお味噌とかヨーグルトとか・・
必要なものを購入。
ただ、ここのスーパーはあまり好きじゃない。
親切じゃないから~~っ
ず~っと百貨店勤務だった私からしたら
もっと気を使って下さい~~~っと思ってしまうのです。
百貨店のサービスを求めるのは無理にしても、
せめて大手スーパーくらいのサービスを心掛けて~って思います。
というか・・それ以前の問題って時もあります。
商品だししてて、客が通路通れないのに
他の店員と話してて気づかず・・避けもしない・・・
なので、必要最低限しか行きたくない~~っ
まぁ・・・凄く安いんですけどねぇ…
2008-11-06 11:08:19  2008-11-06 11:03:46
これもTV見てます・・だれだれ・・レッグウォーマー履かせてもそのままほえー

で、買いもの終わって帰ってから・・・
ちょっと外ですっきりしたのか、
今度はいろんなところ捕まり立ちで~~っ
今までできなかったところでもすぐ立ってしまうので、
パパのアンプ・ウーファー・コンポなどなど・・・
あわてて場所少し移動させたり・・・
それしてたら、今度はパソコンテーブルのマウスに~~っ
まってぇぇぇ~~~!そこあかん~~~っ
きゃぁぁぁ~~~っ だめぇぇぇ~~~!!

こっちするとあっち・・・あっちするとこっち・・・
で、あわてて取り上げるから・・・泣く号泣
2008-11-06 11:03:46
tVはかぶりつきがいいでちゅダブルハート
でも、またTVにつかまり立ちしてひっついてるし・・・
あぁ・・もうどこでも捕まり立ちしてくれるから・・・
困ってます・・・。
ここで立ったらどうなるって予想してても
現実はちがったりで、やられてから直す・・・
大変ですね・・
これで歩けだしたら・・恐ろしいので、
もう少し待って・・・もっと待って・・・って、
思わずにはいられない私なのでした・・・。
パパに似たら遅いし・・・私に似たら・・早いし・・雫
パパに似てくれぇぇぇ~~~っと
切実なママなのでしたしょんぼり
2008-11-06 11:03:46
ちょんなの知らないでちゅよ~~っ

で、ここ最近の愛たんピンクハートの笑いのツボ
こどもちゃれんじの9か月号のおもちゃ。
これいらないでちゅって言ってたおもちゃ。
遊び方は違いますが、
中から出てる紐を持って、猫じゃらしのように
愛たんピンクハートに向けてボールの方を投げる・・・
引き戻す・・投げる・・・引き戻す・・・
これでもう・・きゃっきゃっと大笑いです雫
パパが発見しました。
2008-11-06 11:03:46
そして、今日はどうしてかお風呂入ってから
18時半ごろにぐずって寝ちゃいまして、
なんとそのままず~っと寝てます・・・
途中数回おっぱいで起きましたが、
飲んだらすぐ寝る・・・って感じで。
う~ん・・・明日朝、起きるの速かったりして~~~っ
危ないので私ももう寝ます~~~っ

・・・・で、案の定、夜中に起きだし、
お座りして手をたたいたり・・・ハイハイで移動したり・・・
目がすっかり冷めてしまった様子・・・
でも、無理やり布団の中に引っ張り込み、
なんとか寝かせました・・・。
早く寝てしまうのも考えもの・・・どこかで起こさないとダメですね雫

愛たんピンクハート最近ほんとにすごいぐずぐずで(-_-;)
意味不明な言葉を言って突然怒って泣くんですよ~(T_T)
何か要求してるんだとは思うんですが、わかりません・・・・。
なかなかコメントのお返事も遅れ気味ですいません涙ぽろり
日記もこれ火曜日に書いたのに・・です~雫
2008-11-06 11:08:19
こんなので良かったらでちゅけどにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へぽちっとしてほちいでちゅダブルハート

夜にでもみなさまのところにお邪魔したいです~~つ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.06 16:14:05
コメント(12) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Profile

ranaらな

ranaらな

Freepage List

Comments

banaji@ おめでございます!! 拓ちゃんきゃわいいっすなぁ~~♪ 生まれ…
nao*mio@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*)(05/24) おめでとうございます。 産後のブログ開…
うちの たま@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*)(05/24) 出産お疲れ様でしたm(_^_)m 拓ちゃん、…
ぐうまま@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*) おめでとうございます!そしてお疲れ様で…
lusty991005@ おめでとうございます! 二人目、出産されたんですね♪男の子か~。…

Favorite Blog

小児科医パパの日常… ペディドクターTさん
バナジタイム banajiさん
義母は今日も行く リンリン35さん
Ryoma&Kenshin♪ ryoman.さん
よくばりharuharu日記 haruharu318さん

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.