295663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奈央理ぃのEnjoy my life!!  

奈央理ぃのEnjoy my life!!  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

奈央理ぃ

奈央理ぃ

Calendar

Favorite Blog

Comments

奈央理ぃ@ Re[1]:改めて、週末カフェ・プラン♪(09/28) >英会話姉さんさん >おー頑張れ!頑張…
英会話姉さん@ Re:改めて、週末カフェ・プラン♪(09/28) おー頑張れ!頑張れ! 次の目標を強く…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
奈央理ぃ@ Re:ありがとうございました☆(02/07) >みやび1228さん >やほぉ♪みやびです~…

Freepage List

2010年12月04日
XML
青空

毎日の仕事でデスクワークだけど、忙しくて頭から足先まで全神経使っていますひらめき

仕事終わると、脱力感びっくり

足もむくんでますほえー

でも、疲れているけど、カラダの内側からエネルギーが溢れていて、発散したがっているんですね爆弾

エネルギーの出す方法としては、カラオケマイク、ライブに行って踊る音符、ウォーキング歩く人、おしゃべりスマイル、お笑い番組を見て、大笑いをするテレビ・・・and more

私はどうやって発散しようかな!?

とりあえず、「水曜どうでしょう」を観るかっスマイル

まずは自分へのケアは大事きらきら

ローズウッド+フランキンセンス+ラベンダーのアロマソルトをお風呂に入れて、お風呂に浸かって、足をマッサージをしよ☆

「サポート」+「安心感」+「希望」のフラワーエッセンスを飲んでみましょう花

私はアロマテラピーやフラワーエッセンスをどのように使うかを考え、作って、与えることによって、少しでも癒されていることがわかりました☆

疲れを癒しながら、上手にエネルギーを出していきましょうね四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月05日 00時27分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[アロマテラピー&フィトセラピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.