746367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

なおしブログ ハワイで起業した100の夢を持つ社長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Sep 6, 2011
XML
カテゴリ:ハワイビジネス

Labor Dayのこの日、ビジネスの方はかなり
活況を呈していました。

アラモアナショッピングセンターのフードコート
は2、3時台でも列が出来ている程でした。

そんな中、前から気になっていたケアモクにある
Broadwayというオイスターシーフードバーへ
日本からの知人夫妻、我がビジネスパートナーと
一緒に行ってきました。

店内は夜の7時前というのに既に満席でした。
(予約して行ってよかったです。)

そして早速オイスターを堪能。

アメリカ本土から生ガキを毎日仕入れているそうで
かなりフレッシュでクリーミーで美味しかったです。

ワインもボトルで30ドルは安い!

2本は軽く空けちゃいました。

そして夜の8時を過ぎるとHappy Hourが
始まりまして飲み物、食べ物が安くなります。

よくHappy Hourは店がオープンしたばかりの
5、6時台に多いと思うのですがこういった形で
夜に値段を下げる戦略はアップセルを狙うには
かなり効果的だと思いました。

回転率が上がり難い形態のお店の場合、
こういった形で後からプッシュする戦略は
かなり効果的だと感じました。

早速ハワイカイのお店でも導入しよう。


いいものはすぐにまね!


最新ハワイブログランキングはこちら
いいねと思ったらクリックを!
↓↓↓↓

banner_alohastreet.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 6, 2011 07:53:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

Sara's papa

Sara's papa

Category

Recent Posts

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Comments

 bettitomato@ ハロウィン大好きです 残念ながら、今年が最後になっちゃいます…
 Sara’s papa@ Re:Wet 'n Wild 年間パス(07/02) tankrisaさん 私の場合は、直接現地で…
 tankrisa@ Wet 'n Wild 年間パス なおしさん、はじめましてtankrisaといい…

© Rakuten Group, Inc.