1306404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.12
XML
カテゴリ:日常生活
もう5ヶ月である。しかし今なお完治していない。主として脇腹や股の筋肉の痛みだが、どこにも掴まらず寄りかからず立ったままの姿勢は今なお辛いし、痛みのせいでやる気が失せてしまう。四六時中痛さを意識せざるを得ない状況はホンマにしんどい><

一番の問題は薬が合わないこと。ペインクリニックで出される痛み止めはリリカだが、執務中に猛烈な睡魔に襲われる副作用ばかりが目立ち、効果はイマイチのようだ。松本の整形で出されたロキソニン錠剤の方が効いているようなので、ドクターに頼んでロキソニンに変えてもらった。ブロック注射は引き続き週1ペース。

先月は韓国に、今月頭には札幌にも行ったが、好きなことをしている分には、あまり痛みは意識しない。逆に仕事で壁にぶち当たった時など、さして動いていないのに痛くなってくる。精神的なものも影響しているのか?いずれにせよソウルでの韓方治療を夢見て出勤する毎日である(ーー;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.19 22:33:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ならしの。

ならしの。

カレンダー

お気に入りブログ

炎上、上等!!何を… GTKYさん
とある、運転士のつ… へいすけ@千葉さん
マー君と3代目『ポ… マイケル4074さん
ふーるずバー フリフリ13号さん
気まま韓国ドラマ・… *KYOKO*さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.