1296568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.13
XML
カテゴリ:韓国歌謡
ソロデビュー曲のMVが公開された(^_^)

元KARA ニコル、SNSを通じて新曲MVを宣伝「たくさん見てください」
Nicole - MAMA MV

まずは歌い踊るニコルを無事見ることができて安堵している。安堵のみならず、やはりSweetune作品はイイ!
GsDのSomething、あるいはTrouble Makerを思わせるような振付けは感心しないが、ある程度奇をてらった方が注目してもらえるという利点があるので、これはこれでいい。ニコルといえばダンスなのだから、ダンスや振付けで耳目を集めなければならない。

ボーカルは安心して聴ける。歌い慣れたスイチュン節なので、肩に力を入れずに歌えている。聴く方も不安に思うことはない。何よりも一度聴けばニコルのボーカルと分かることで、さらなる安心感に繋がっている。

この作品で1位を取ろうとか、そんな野心めいたものは感じさせない。でもそれでいいと思う。こうしてソロデビュー作品を世に送り出してくれたことだけで、ニコルペンは安心する。本作のキーワードは「安心」。その辺を押さえつつライブ映像を待ちたい(*^0^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.19 23:12:41
コメント(0) | コメントを書く
[韓国歌謡] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ならしの。

ならしの。

カレンダー

お気に入りブログ

炎上、上等!!何を… GTKYさん
とある、運転士のつ… へいすけ@千葉さん
マー君と3代目『ポ… マイケル4074さん
ふーるずバー フリフリ13号さん
気まま韓国ドラマ・… *KYOKO*さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.