1320251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.23
XML
テーマ:鉄道雑談(1530)
カテゴリ:ニュース・時事
ジャカルタで通勤電車とミニバスが踏切で衝突する事故があり、ミニバス乗客を中心に多数の死傷者が出ているようだ(-- )

列車とバスが衝突、少なくとも16人死亡 インドネシア

記事の写真に注目いただきたい。この電車は日本のJR東日本で通勤輸送を長年担い、中古車としてジャカルタに売られてきた電車である。2012年1月の日記に書いた。赤の部分をステンレス無塗装に戻し、黄色の部分を緑色に戻したら、埼京線電車になる。

画像検索_ジャカルタ 205系
同_埼京線 205系
Wikipedia_KRLジャボタベック

205系と称するこの車両は、つい1-2年ほど前まで埼京線などで使われていた。せっかく第二の人生を送っていた矢先に、踏切事故とはいただけない。しかし大半の経年車両は、転用などされずに解体されてしまう。

彼の地での末永い活躍を期待する(-o- )






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.07 00:06:49
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース・時事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ならしの。

ならしの。

カレンダー

お気に入りブログ

炎上、上等!!何を… GTKYさん
とある、運転士のつ… へいすけ@千葉さん
マー君と3代目『ポ… マイケル4074さん
ふーるずバー フリフリ13号さん
気まま韓国ドラマ・… *KYOKO*さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X