1306470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.30
XML
カテゴリ:韓国歌謡
2011年のBEASTのように入管で止められたわけではなく、税関で止められた(-"-メ

OH MY GIRL側「米空港で15時間も足止めされたのは不当…極限の状況だった」コメントを発表
ついに、世界の共通認識に……K-POPガールズグループがロス空港で「売春婦認定」!?

>実際に血縁関係ではないのに”シスター”という表現を使うのはおかしい

韓国語の「オンニ」「トンセン」をそのままシスターと訳して口に出したら、そりゃ100%血縁関係でないとおかしいと思われるのは当然だ。まともな通訳がいなかった可能性もありそう。

>ニューアルバムのグラビア撮影のため

同じ8人組のLovelyzは同じ目的で沖縄に行っている。今の時季だと沖縄も寒いだろうが、さほど売れていない8人組新人ガールズグループのために米国行きを用意するのは、随分羽振りがいいと思わせる。B1A4と同じ事務所らしい(-o- )

>「アメリカでの抑留の不当さに対して、正当性の有無を確認しようと思う」

それはやめた方がいい。ユスンジュンはじめ、自国で恣意的に入国させない事例が明らかになるだけだ。↓これもその一つ。

親日派という蔑称-3

妙なところでケチがついてしまい、且つ大きなストレスとなっただろうが、めげずに活動を続けて欲しい。

[MV] OH MY GIRL _ CUPID






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.12 18:02:51
コメント(0) | コメントを書く
[韓国歌謡] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ならしの。

ならしの。

カレンダー

お気に入りブログ

炎上、上等!!何を… GTKYさん
とある、運転士のつ… へいすけ@千葉さん
マー君と3代目『ポ… マイケル4074さん
ふーるずバー フリフリ13号さん
気まま韓国ドラマ・… *KYOKO*さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.