1290391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.13
XML
カテゴリ:韓国歌謡
9/19-20と都内に研修出張していたので、昼の部への参戦は元より絶望的だったが、夜の部にはファンクラブ枠以外の先行チケットで参戦してきた。研修は17時で終わったが、宿所にチェックインして近所のまいどおおきに食堂で早めの夕食を取り、意外に時間のかかる浅草から赤坂へと移動すると、着席したのは開演10分前だった。若干の空席は見えるが、もう大半のラブリナスは着席済みだ(;´Д`)

BLITZの1階U列は最後列であるVより一つ前なだけ。しかも直上は2階席なので天井が低く、ステージの上の方は見通せない。大型スクリーンは設置なし。豊洲などよりも狭苦しい会場だ。椅子があるだけマシとはいえ、日本ラブリナスは開演と同時に立ち上がってしまう。疲れるので本国のように着席して観て欲しい。

肝心のステージだが、本国のAlwayz2からカバー曲とユニットステージを略したセトリらしい。

LOVELYZ、単独コンサート「Alwayz 2」が盛況裏に終了…カバー曲やユニットまで見どころ満載のステージ

驚き且つ呆れたのが、初期のヒット曲が悉く外されていたこと。CJLは言うに及ばず、Hi~やDestiny、Wow、Cameoなど。それでいてノリゴンウォンやオジェチョロムグッナイや1cmは残っていた。チョンソリのロックバージョンも好ましくない。どうも脱ユンサン化を図っているように思えるのだが気のせいか。

久しく見られなかったジスの右膝のサポーターが、後半から巻かれて以後一人だけダンスなしになった。本人は日本語で心配しないでと言っているが、もどかしい思いはU列にも伝わってくる。アンコール後の手を繋いでお辞儀も、何故かジス一人だけ手を繋いでいない。怪我との関連性は不明だ。

現地に行ってこれを2回または3回見せられたら、ちょっと勘弁してくれという気になっただろう。冬の国3よりも満足度の低いステージだった。今までの積み重ねを捨て去るような構成に異論はなかったのだろうか。昨年夏のLovelyDay2はファンミにしては高い満足を得たが、今回はそれを余裕で下回った。一ファンの我儘に過ぎないことは承知の上で、これでいいのかと苦言を呈したい٩(๑`^´๑)۶

宿所に11時前に戻り、ビール系飲料を痛飲して床に就く。翌日は立川でリリイベがあったが、疲れもあって参加を見送った。ミニアルバム6集はまだ入手していない。

​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.23 15:16:15
コメント(0) | コメントを書く
[韓国歌謡] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ならしの。

ならしの。

カレンダー

お気に入りブログ

炎上、上等!!何を… GTKYさん
とある、運転士のつ… へいすけ@千葉さん
マー君と3代目『ポ… マイケル4074さん
ふーるずバー フリフリ13号さん
気まま韓国ドラマ・… *KYOKO*さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.