1308929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

チョギ マリャ ネガ イッチャナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.02
XML
テーマ:韓国!(16984)
カテゴリ:韓国全般
朝は予定どおり11時半過ぎまでホテル客室で過ごし、徒歩圏内の店で一人タッカンマリに挑む。アジュンマは一人客の扱いに慣れていて、当方食べ方を知らないと言うとタレを作ってくれる。1羽丸ごとなので量的にはきつかったけど完食。この後はすずめの戸締りを観にメガボックスへ٩(๑´꒳ `๑٩)

公開58日にしてようやく順位が6位に下がったという、ロングランヒットになった作品。ちなみに君の名は。も東大門で観ているが、2作品を比較すると君の名は。の方が自分は楽しめた。終映後はバスでソウル駅へ。KTXが前売りでは19時半過ぎしか取れず、早い便に変更すべく窓口に並ぶ。すると売り切れ表示だった18時27分発に運良く変更できた。これはラッキー。混雑したフードコートでムルレンミョンをいただき涼を取る。

KTX特室に乗り込む。もちろん満席で、デッキに座り込む人もいる。東大邱まで快適に過ごし、大邱駅至近にある本日のお宿に向かう。地下鉄でも行けるがITXセマウルが丁度いい時間にあるので券売機へ。すると切符は出てきたが釣銭が出てこない。赤ボタンを押すと数分後に女性係員がやって来たので症状を訴える。彼女は販売履歴を見せてこれでいいかと私に確認した後、紙幣が入っている場所から何枚か取り出して私に渡す。

ホームに降りると発車数分前。初代KTXよりもゆったりした車内だが所要時間は4分。駅の北側からダンボールハウスが並ぶ中を数分歩いてモーテルへ。今回予約した宿の中で一番安いが一番快適に過ごせた。翌日は眼鏡店を10時半に予約しているので、9時半過ぎに宿を出る予定(-⊡ᴗ⊡)

​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.09 00:04:14
コメント(0) | コメントを書く
[韓国全般] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ならしの。

ならしの。

カレンダー

お気に入りブログ

炎上、上等!!何を… GTKYさん
とある、運転士のつ… へいすけ@千葉さん
マー君と3代目『ポ… マイケル4074さん
ふーるずバー フリフリ13号さん
気まま韓国ドラマ・… *KYOKO*さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.