102238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリゴト綴り

ヒトリゴト綴り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

natsu710

natsu710

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

今日も変わんにゃい… New! 猫のおばはんさん

3月22日に播種したア… New! sean007Aさん

GW始まるね / 早咲… New! chappy2828さん

ムッちゃんぼけぼけ”… musaseriさん
我が家は猫カフェ 瑞樹ポンさん

コメント新着

tatsu@ Re:natsu家夏の風物詩(07/20) お誕生日おめでとう!
natsu710@ Re[1]:natsu家夏の風物詩(07/20) chappy2828さん >追伸 : 予告の意味が分…
natsu710@ Re[1]:natsu家夏の風物詩(07/20) chappy2828さん こんばんは~ ほんまにな…
chappy2828@ Re:natsu家夏の風物詩(07/20) 追伸 : 予告の意味が分かったよ~笑 次、…
chappy2828@ Re:natsu家夏の風物詩(07/20) こんばんわ~♪ 久しぶり~(^O^)/ サマー…

フリーページ

ニューストピックス

2012年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

またまたご無沙汰してます~(=^‥^A あせあせ・・・

さぼってるうちに季節はどんどん進んでいきます。

夏に向けての準備もボチボチと始めてますよ~

腰を痛めてかなりキツイ毎日ですがなんとかやってます

にゃんずもみんにゃ元気いっぱいですよぉ~

 

ずっと室内で生活してる我が家のにゃんずですが、でっかちゃん達だけは運動も兼ねて毎日ベランダをお散歩します

とは言え10階のお部屋なのでずっと付きっ切りで目を離すことはできません

 

CIMG5755.JPG

お外に居るといつもより精悍な顔つきに見えるようなそうでもないような(笑)

 

CIMG5756.JPG

真剣な顔してますねぇ

 

CIMG5754.JPG

呼べば向かってきます

 

CIMG5752.JPG

 

CIMG5751.JPG

いつまでたっても部屋に入ろうとしないでっかちゃん達

 

 

CIMG5757.JPG

うらやましそうに見てるちびっ子達・・・・

君達は俊敏すぎて恐いからお外はNGです

 

付き添いのヒトは夏は暑いし冬は寒いしで結構大変なんだよぉ

 

先日、低めのキャットタワーを購入しました 4台目ですf^_^;

 

CIMG5777.JPG

ワクワク

 

CIMG5778.JPG

出来上がりを待ってます

 

CIMG5779.JPG

箱が気になる

 

CIMG5780.JPG

いや、むしろ箱のほうがいい(笑)

 

CIMG5786.JPG

出来上がり~

 

CIMG5787.JPG

台がお魚型でめっちゃカワイイ

 

なのになのに・・・・・

 

CIMG5789.JPG

どうして

 

CIMG5788.JPG

隣の古いキャットタワーにいるの

どうやらコンパクトすぎてうちのビッグにゃんこには寛げない大きさのようでした

 

CIMG5773.JPG

ねえねえまだバレテナイヨネ・・・・

 

いつもと同じようで何かが違う・・・・・

答えは明日のお楽しみ(゜▽^*)

 

《今日のおまけ》

DSC_0155.JPG

今日のお昼ご飯

雑穀米のカレーライス・チキンとアボガトのサラダ

短いお昼休みに準備して食べるのは結構忙しい

ちょこちょこランチ画像もアップしていこうと思ってみたり~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月28日 00時25分27秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.