282448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平凡ワーキングマザーの子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.22
XML
カテゴリ:おやつ
スコーンが大好きで見かけると買ってしまいます。私が好きなのは、表面がゴツゴツしているタイプで、イングリッシュスコーンというのかな?

全粒粉スコーン これは最近食べたPAOの全粒粉のスコーン。最近、食べた中ではヒット。全粒粉なので、粒々感があって、スキ。ただ、なんて表現したらよいのか・・・もろくて、そっと扱わないとくずれちゃうのよ。砂で作った団子を扱うような感じかなぁ。この表現のせいで、おいしさが感じられなくなっちゃったかも(+_+; 本当においしいんです!

スコーンって食べると口の水分が奪われそうで、バターの香りがよいのがスキなんだけど、今のところコレっていうのが都内では見つからないの(*゜ー゜)どなたかオススメがあったら教えてください。

ちなみに、今のところ、究極のスコーンは那須にある「NASU SHOZO CAFE」のスコーン。本当に本当においしいんです。バターの香りが豊かで、スコーンだけでも十分に楽しめます。紅茶と一緒ならハイクオリティーな気分になること間違いなしd(*゜∀゜*)b焼きたてに遭遇できたらかなり幸せです。なかなか、行くことができないから残念。通販でもやってくれればいいのに。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.22 23:22:50
コメント(1) | コメントを書く
[おやつ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Comments

 本気で痩せたい@ Re:星乃珈琲店のスフレパンケーキ(11/05) 本気でとにかく絶対痩せたい人の為の情報…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.