292127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2015.10.31
XML
カテゴリ:日常
こっちではお久しぶり。
最近勇気を振り絞ってツイッター始めたら、
あまりの面白さにそっちに入り浸る事態。

駄菓子菓子、
文章を書くと、国語力無いくせに無駄に文章が長くなってしまうので、
やっぱたまには長文を書きたいということで、今日はこっち。

というか、こっち3週間ぶりぐらいだけれど、
その間にイベントあり過ぎて何からはきだせばいいのやら。


まずドラフトですね。
成田くん、ロッテ3位指名おめでとうございました!!!(大遅刻)

当日は緊張のあまり午後からの仕事が手に付かなかったです。
あんなに緊張したの、風景コンの当落発表以来です。
正直自分の合格発表より緊張したぞ成田くん。

テレビでは色んな局で中継してるし、
一緒に見守ってた妹が職場から呼び出し食らって泣きながら外出て行ったし、
W録ともう1台のレコーダーと、録画してない局をスマホで録るぐらい力入れて見てたし、
3位指名の速報の時は一人で静かに喜んでたし、
その日のVS見れないぐらい興奮したし、
セナくん指名された途端、セナくんファンの妹が大号泣したし、

なんというか、あの日はお祭りみたいでめちゃくちゃ楽しかったです。


成田くん、ドラフト前の注目度はそれほど高いとは言えなかったけど、
終わってみれば3位という高評価。
監督からも先発いけると言ってもらえる期待度。

嬉しくないはずないではないですか…!!泣きそうなぐらい嬉しいです。
同じ秋田県民として誇りに思います。
頑張って成田くん。
ロッテには涌井もいるので、ロッテファンへの道まっしぐら。

これからも応援しております。
成田くんだけでなく、セナくんも樹也くんも平沢くんもみんな応援するよ・・・
樹也くん広島だしセリーグだしなんかちょっと遠くて寂しいけどテレビで応援するよ。



そして、今日はAKISHOP行ってきてしまいました・・・・
体調微妙だし、行くつもり無かったんだけど、
会田くんと工藤くんが売り子するって言ってたからつい・・・・・

そんでもって、2人に会ってきてしまったよ・・・・
ドキドキして震えたよ。

工藤くん、めちゃくちゃめんこいし、笑顔可愛いし、
質問にもとても丁寧に答えてくれたよ…!
工藤くんマジいい子…!!!ずっとにこにこしてたわあ・・・

会田くんは、一緒に行った方と別れた後にすれ違ったので、
チキンな私は話しかけようか戸惑ったけれど、
勇気を振り絞って「甲子園見てました!!これからも応援してます!」的なこと言ってきました。
ありがとうございますって言ってもらえて私はもう胸がいっぱいでした。
会田くん、実際も背大きくてイケメンでした・・・かっこいいわあ・・・

他にも野球部の子結構発見できたよ。
斉藤くんとかくさなぎくんとか見かけたよ。
皆に話しかけたかったけどただの不審者になりそうだったので、
遠くから見つめるだけにしました。みんないい子だ・・・

というか甲子園の影響力は絶大で、
会田くん、工藤くんあたりは色んな人から声掛けられてました。
1人1人に笑顔で対応してて、ホントしっかりしてるな~と眺めておりました。

秋商生の皆さん、寒い中お疲れさまでした。



そして明日から3日ほど秋田を離れます。旅行です。
相変わらず体調が微妙なので、今日は早く寝るとする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.31 17:04:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.