053823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

投資初心者 Diary Note♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年08月29日
XML
カテゴリ:自分投資
この土日も
掃除・洗濯に励みました。


掃除機は、1年半前にAmazonで購入した
海外製のサイクロン掃除機(無名)を使っています。
1万円でした。
意外にも良くて
LEDがホコリを照らしてくれて掃除頻度が増えました。
暗いところで効力を発揮するので
暗くなった夕方か早朝に行います。


実は、ダイソンの温冷送風付きの空気清浄機を持っています。
単にダイソンが欲しかったからです。
型落ちを選びましたが、決して安くはありませんでした。
機能に関しては、正直よくわかりません。
ダイソンでなければならなかった理由もありません。


見栄を張るとお金を使ってしまいます。
よくよく考えると、もっとお金は貯められるはずだったのに
私は、大して貯まっていません。。


それでも最近は、友達づきあいが本当に仲良い人しかないので
人と自分を比べる ということはなくなりましたので
見栄は世間に対してになったのでマシになったかと。
20代の頃は、友人がプラダのバッグ持ってたら自分も買ってました。
本質も何もありませんでした。
なので、その頃に買ったもので今も使っているものはありません。






ネスプレッソは・・・見栄?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年08月29日 12時41分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[自分投資] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fabulous3056

fabulous3056

Calendar

Favorite Blog

TikTok、アメ… New! 自費出版のリブパブリ2010さん

主力株候補のアイデ… New! みきまるファンドさん

龍が如く8 MODを入… arizona178さん

ブルーの部屋 さすが106さん

© Rakuten Group, Inc.