053821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

投資初心者 Diary Note♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年10月14日
XML
カテゴリ:自分投資
念願のiPadが届きました。


iPhoneを購入してからというもの
apple製品の虜になりつつあります。
イヤホンは合いませんでしたが犬


刻印をお願いしたので
海外から到着。
発送から一週間、連絡通りでした。


HUAWEI 2017年モデル 9.6インチから
iPad 第9世代 10.2インチへ


別途にワイヤレススピーカーを買わなくてよいところが
素直にうれしいです。
画質、速度、音質、容量、
すべてのスペックが上がるとこんなにも違うんだと感動しています。


appleは、高くて一生手に入らないと思っていたのですが
今までの貯金と、現在の就労所得で
意外にも懐事情に影響がないのもうれしいです。
頑張って働きます。



今までの私にはない買い物。
満足度は高く、買い物の質が上がった気がしています。
そう思わせるappleすごいです。


投資を始めたことにより
様々なお金に対する考え方が変化しています。

実はお金だけではなく
「会社」に対しても大きく見方が変わっています。

投資を始めてからというもの
四季報・財務諸表・指標・チャート・コンセンサスなど
チェックできる数字を、出来るだけ見て動きを追っています。

このことにより、大変多くの知識が得られています。
保有銘柄の4Qは、実に興味深く
まさに学びです。








デザインが可愛すぎますどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年10月14日 20時47分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[自分投資] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fabulous3056

fabulous3056

Calendar

Favorite Blog

TikTok、アメ… New! 自費出版のリブパブリ2010さん

主力株候補のアイデ… New! みきまるファンドさん

龍が如く8 MODを入… arizona178さん

ブルーの部屋 さすが106さん

© Rakuten Group, Inc.