140774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるい時間

ゆるい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miw+

miw+

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

コメント新着

 miw+@ Re[1]:今が修行の時(06/14) きんこさん、こんにちは。 ごめんなさい…
 きんこ@ Re:今が修行の時(06/14) おはよー 異動?それとも新人教育?? …
 miw+@ Re[1]:筋肉痛いつ来る(06/18) dainarinさん、お立ち寄りありがとうござ…
 dainarin@ Re:筋肉痛いつ来る(06/18) 初めまして。 楽天プロフィールのフォロー…
 miw+@ Re:筋肉痛いつ来る(06/18) 翌朝、筋肉痛になりそうな兆しが少しあっ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

April showers bring… * 雪うさぎ *さん
夏でもスキーを想う ドジボさん
あろまママの心の癒し あろまママさん
ゆる コツ プロジェ… yurukusuさん
自然とともに生き、… tomoya777888さん
2013/06/09
XML
カテゴリ:癒される時間

週末、出かけたついでに途中下車して中野にある天然石のお店に立ち寄ってみました。
少し前に、お店がいっぱいある中野にそんなお店があったら楽だなぁって感じていて
検索したら、ちょうどいい場所にみつけてしまいました。

ん? ちょうどいい場所? 
実は、このお店の先には時々思い出すと食べたくなるキャンディー屋さんがあって、
その名は
Papabubble パパブブレ。

バルセロナ発祥のキャンディーをその場で作って、売っていて運が良ければ
実演しているのを見ることができたりします。

直径1cm位の中に「LOVE」の
文字が入っていたり、オーダーメイドで文字を入れて
くれたりするので、結婚式の引き出物やバレンタインにも人気があるみたいです。
でも、飴なのにちょっとお高い。

まぁ、そんなお店が天然石のお店の先にはあるので、どちらかのお店に
立ち寄りたい時には一石二鳥のような感じで出かけらます。

機会があれば使ってみたいなぁと思っていたカッサに今回、出会ってしまったのです。
前回ここで出会ったローズクォーツのカッサ。
迷いましたが、そこまでローズクォーツを求めているわけでもなかったので前回は
やめてしまいました。

でも、今回手にとってみたら石の温度と自分の温度のバランスと持った感じも
よかったので「これだ!」的な感じがして、決めちゃいました。
ピーモンタイトのカッサ。

ピーモンタイトの意味を調べると、
恋愛運・健康運・才能運・コミュニケーション能力を高める言われていて、
そのため、感情や感性が豊かになり、愛情深く人に接することで人間関係が
良好になる、とのこと。


今の私にちょうどいいです。
愛情深く人に接することが出来ているだろうか、薄っぺらな人間になっているんじゃ
ないだろうかと思っていることがあるので、手にするべきして手にしている感じが
しています。

初のカッサ


そして、その横にあるのは、ルチルクォーツ。
しっかり針が入っていて、これはいい出会い!的な喜びがあってお高くなかったので
買ってしまいました。

これは金銭のお守りにもなりますし、仕事運や勉強運の向上にもいいらしい。
まぁこれを手にする為に浪費はしましたが、お守りです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/06/11 10:59:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
[癒される時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.