402189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

natural voyage journal

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Que*sera

Que*sera

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

今年のゴルデンウィ… New! のんびり3939さん

ミモザ日和 nikoniko**さん
もりのいえ 菜の花… もりのいえさん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
ルコマンデー ryocco2004さん
ことりのさえずり ぴよ121さん
52歳扶養妻が60歳ま… あお豆しばさん
hatidori no antena* みゆっち5560さん
おさんぽ 虹のおさんぽさん
October 8, 2006
XML
カテゴリ:お出かけ

この一ヶ月あまり、毎週末恒例になっているのは、ピクニック。
「広々とした芝生の上で、お弁当」を求めて、
今日は「森林公園」へ行って来ました。
いつものように、広~い芝生で駆け回り、
おにぎりを食べて、いい気持ちでした!
大きな森の中も散歩。
森林浴効果か、息子はベビーカーの上でぐっすり・・・。

家に帰るとおやつのじかん。
今日は私が夜出かける予定だったので、罪滅ぼしに、
息子の大好きなバナナでパンケーキを焼いてあげました。

*** 豆乳とバナナのパンケーキ ***
1) 豆乳200ccとバナナをフードプロセッサーにかける。
2) 地粉1カップ強とベーキングパウダー小さじ1を泡だて器でよく混ぜ、
  1)と合わせる。
3) フライパンで両面を焼く。

もっちり、しっとり、ほんのり甘くて、おいしいですよ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 8, 2006 09:42:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.