403150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

natural voyage journal

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Que*sera

Que*sera

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【徒歩15秒の蛍の光… のんびり3939さん

ミモザ日和 nikoniko**さん
もりのいえ 菜の花… もりのいえさん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
ルコマンデー ryocco2004さん
ことりのさえずり ぴよ121さん
52歳扶養妻が60歳ま… あお豆しばさん
hatidori no antena* みゆっち5560さん
おさんぽ 虹のおさんぽさん
December 4, 2007
XML
カテゴリ:自然と遊ぶ


この日は、北風の吹く寒~い日。
たくさん着こんでプレーパークへ。

この日は「森へおさんぽ」。
来週クラフトで使う松ぼっくりを探しに森へ。
森の中は、不思議と寒くなくて、快適♪
しか~し、なぜか松ぼっくり、落ちてない・・・。
みんなで目を皿のようにして、一生懸命探しました。
なんだか、松ぼっくりがお宝のように思えてきて、笑えました。。。

プレーパークへ戻ると、今日は特別、おやつタイム♪
お散歩に行く前に焚き火の中に入れておいた焼き芋と、りんご!

2007-12-06 22:08:36
どちらも息子の大好物~。

このりんご、がくちゃんの前の仕事場で栽培しているもの。
しゃきっと甘くて、とってもおいしかったですよ。
通販もあります。
こちら

おやつのあとも、寒くてなかなか焚き火のそばを離れられない・・・。
先週までは、日のあたる芝生の広場で食べていましたが、
今日はさすがに寒すぎて、焚き火のそばでお弁当。
常連のお母さんがその焚き火で作った、あったかいラーメンのおすそ分けをいただいて、
幸せ。。。

強い風が吹いて、木の葉が雪のように降ってきたのがきれいでした。

2007-12-06 22:06:58
落ち葉のプールで遊ぶ。

寒くて、あったかくて、おいしい、プレーパークでした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 6, 2007 10:20:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自然と遊ぶ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.