201456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

naturara life  +  to heal

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なちゅらら

なちゅらら

Calendar

Category

Favorite Blog

いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん
べーぐるまにあ。 158号さん
素敵Life style yuriさん
*おひさまぽかぽか… あおのうささん
JOURNAL LE … LE MIELさん
2008.06.21
XML
カテゴリ:diary

ap bank fes'07




し~ん ぱ~い ないからね♪



kan



大好きなともだちが、

DVDを貸してくれました♪


さっそく、夜はフェスティバル♪♪



その中に、KANさんが出ていました!

(写真右の青い服、、実はフットボール姿の人が

 KANさんです^^、左は桜井さん)



歌う曲は、もちろん、

期待どおり『愛は勝つ!』です*^^*


最初の出だし、し~んぱ~いないからねー

で、なんだか思わず感動して

ウルウルしちゃいました。


なんか、ストレートに心に響く曲。

あらためて、名曲に感動しました。

誰もが、今でも口ずさめる曲ですものね、さすがです。


ぜひ、もう一度口ずさんでみてください♪

続きの歌詞を歌うにつれて、

元気と勇気をもらえますよ!!




+



去年のフェスは3日間のうち、

2日間は台風の影響で中止。

最後の日に晴れて開催されたんですよね。


台風の影響で参加できなかった方々、

すっごく残念だったと思うけど

どんなに人間が賢くなって、技術が発達しても

自然にはかなわない。

そういうことに改めて気付かせてもらえる

きっかけになったんじゃないでしょうか^^

positive thinking☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.22 18:59:28
コメント(2) | コメントを書く


Recent Posts

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
りりこ@ Re:よみがえったパイナップルミント!!!(11/21) 今日はありがとう! さっそく遊びに来ま…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
カフェおれ@ ミルク専門wwww http://daisuki.twwitta.net/i2ilwb4/ こ…
なちゅらら@ プッピーへ! 来年の夏ごろだよ!! 白神貯金、しとい…

© Rakuten Group, Inc.