201456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

naturara life  +  to heal

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なちゅらら

なちゅらら

Calendar

Category

Favorite Blog

いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん
べーぐるまにあ。 158号さん
素敵Life style yuriさん
*おひさまぽかぽか… あおのうささん
JOURNAL LE … LE MIELさん
2009.09.18
XML
カテゴリ:diary
La 毛利

少し前のこと、8月の夏休みですが

母と練馬区大泉にある

La 毛利に行ってきました♪



家から近くて、

美味しい野菜が食べられる

レストランはあるかなぁ~

と調べていたところ、見つけました♪♪



自転車とバスを乗り継ぎ、

住宅街を少し歩くと

かわいらしいお店があります。


IMG_1632.jpg


店内は木の香りがして、窓が大きく

開放感があって、とっても素敵!

大きな窓からは、手入れされた農園が見えます。

(ちなみに、そんなに広大ではないですよ^^)


IMG_1622.jpg

テーブルに飾られた草花♪♪

自然なブーケがとってもかわいい!


母もわたしも、こんな素敵なところだったなんて*^m^*

と、うかれてしまいました♪



IMG_1628.jpg

IMG_1629.jpg
前菜2種



IMG_1627.jpg
天然酵母のパン

食べ終わりそうな頃に、もってきてくれるのも嬉しい☆





メインのパスタは写真撮り忘れてしまいました。。^^;


野菜たっぷりで、美味しかったです*^m^*



IMG_1630.jpg

IMG_1631.jpg

デザートのティラミスとガトーショコラ♪



どのお料理も丁寧に作れられているのが感じられて、

すっごく美味しかったです!


ボリュームもちょうど良いし、

(私は満腹になってしまいました^^)

足りない人は、パンで調節しても良いかも*^m^*



旬のお野菜、自家製ハムやチーズがいただけるので、

これからも季節が変わるごとに行こうっと♪♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.21 10:09:19
コメント(0) | コメントを書く


Recent Posts

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
りりこ@ Re:よみがえったパイナップルミント!!!(11/21) 今日はありがとう! さっそく遊びに来ま…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
カフェおれ@ ミルク専門wwww http://daisuki.twwitta.net/i2ilwb4/ こ…
なちゅらら@ プッピーへ! 来年の夏ごろだよ!! 白神貯金、しとい…

© Rakuten Group, Inc.