374692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.02.04
XML
今日もウォーキング、行ってきました。
今日の記録は、3.9K、50分です。

又、神社にお参りして帰ってきました。
今日は、途中の道にあるお店で、野菜ジュースを買って、休憩しました。
軽く汗をかいた後の野菜ジュースって良いですね。

って、今日は殆ど徹夜だったのですが、、、
頑張りました。

Yukiが今、少し難しい時期で、その心配が神社へと足を運ばせました。
同じくほぼ徹夜のYukiのしんどさから比べたら、
これくらいはと想えて、頑張りました。

Yuki,大変な時だけど、何とか乗り越えようね。
入院してしまう私には、出来る事は限られてしまうけど。

入院しても近くの神社と、そして寺社も探せたら、お参りをしたいと考えています。
ウォーキング、、、その内、ジョギング。
続けて頑張りたいと想います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.04 18:10:32
コメント(5) | コメントを書く
[スポーツ・ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.