374702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.02.06
XML
カテゴリ:精神病
今日の診察の時、、、と言うか、
この前から、どうも待合室で落ち着かず、うろうろ歩き回ってる自分を発見しました。

神経過敏傾向にあって、若干、睡眠障害。
この雰囲気はどうも、危険信号だと。
で、今日、待合で少し座って考えていたら、デパスの事を思い出しました。
今必要な薬はデパスだ、、、と。

抑うつ的な面もあるので、ワイパックスでも良いかなと思ったのですが、
若干のハイテンション状態なので、デパスを選ぶべきだ、と。

で、診察でそのように言ったのですが。

帰ってから、エビリファイとデパスを飲みました。
今すこーしだけ落ち着いてきてるかな。

今日は通院と通院、、、精神科と歯医者に行ってきました。
歯医者では抜歯の予定、、、
って実はそれはもう3ヶ月くらい前の予定だったのですが。
もう一つ治療中の歯も、もう1年くらい放ったらかしだったので、
そちらの方の治療から。

しかしまぁ、あの歯医者のドリルの音は何とかなりませんかねぇ、、、
上手い先生で、痛くは無いのですが、どうにも嫌な音です。

今日は、、、散歩はサボりました。
今日もかな。

明日は散歩、、、お参り行きます。

デパスかぁ、、久しぶりに飲むなぁ、、、

さて、ちょっとづつでも入院の用意しなきゃ。
では又、、、


P.S
Yuki、、実現させれるふわふわ系の話し、、、
夢を実現させようね。
二人で幸せになろうね。
今日もお話、、、出来たね。
又ね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.06 22:48:45
コメント(4) | コメントを書く
[精神病] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.