374670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.02.08
XML
カテゴリ:病院
やっと、やっと洗濯物を干しました。
何日前に洗濯したのかもう忘れてるほどの洗濯物。
入院前日にやっと、どうしようもなくなって動けました。
未だこれからしてしまわないといけない事が有ります。
入院準備じゃなくて、家でしておかないと駄目な事。
貯めてる事が有るんですよね。
困ったもんだ。

明日は入院です。
未だ、持って行くためのかばんを探す事から始めないといけません。
久しぶりの入院ですから、どうも勝手がよく解らないと言うのもあるし、
現状、しなくちゃいけない事が出来ない状態で。
明日に差し迫ってから、やっと少しは動かないと、みたいな。

入院準備、、、
箸と歯磨き、、、これだけは最低用意して。
お風呂は今晩入るとして。
と、最低必要な物は、、、、
残ってる薬、携帯と充電器、
あ、、、テレカ、、、ディスカウントショップで買わなきゃ。
それと、家の中の事、電気ガス水道、、、、止めれるのは止めなきゃ。

その他はまぁ、、、どうせ単車で行くから、外出で取りに帰れるから、
出来るだけ荷物は少なくして。
電気毛布は持って行こうかな。
病院は寒いだろうから。

さてと、してしまわなくてはいけない用事、済まそう。

又夜に、入院前最後の更新します。

最近、更新多いなぁ、、、、、
詩が書ける様に成ったりしてるからなぁ。
まぁ、暫くはそれ程更新できないかも、、、、、
携帯から更新できるか、、、

アクセスして下さってる方、どうもありがとう。
殆どにコメントしてくれてるYuki有難う。

では、また。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.08 16:29:51
コメント(2) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.