374683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.02.08
XML
カテゴリ:日常生活の一コマ
今日は朝から、住宅の大掃除に参加しました。
久しぶりと言うか、2回目でした。
入居したのはもう4年ほど前の事。
その初めの時に参加してから2回目の参加。

それから、住宅のケーブルテレビについて、個別調査が有ると言うので、
その説明会にも参加。
デジタル放送に対応する為の個別調査だそうです。
これでやっとうちのケーブルテレビも双方向通信が出来るようになります。
便利に成りそう、、、良かった。

その宅内調査の前までには家の中、綺麗にしなきゃ。
誰か来ないと綺麗に出来ない性格、、、、www


で、それから少し詩を書いて、散歩に出かけて、
又この楽天書いて。

やっとさっき、必要な書類を揃えて、
と言っても一つはどうしても見つかりませんでしたが。
それでも他の要らない書類とか結構整理できました。
マダマダですが、、、、、
捨てなくちゃいけないものを捨てるのが苦手なんですよね。
大分ゴミが出ました。

で、Yukiのコメントにコメント返しして、これを書いてます。
うーーん、Yukiとメッセでつながらなーーーい。
さびし、、、、


さて、今はお風呂を沸かしてます。
もうちょっと、今度は正真正銘の入院の準備、
持って行く物を揃えて、お風呂に入って寝ます。

ご飯は、、、、明日昼、病院の食事が食べられるので、
今晩は抜きです。

お参りでお金使っちゃって、野菜ジュースだけ。
まぁ、それ程おなか空いてません。

では、、、


P.S
Yuki,,,
メッセででもつながらないかなぁ、、、
話がしたいよー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.08 20:13:09
コメント(3) | コメントを書く
[日常生活の一コマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.