374667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.02.20
XML
カテゴリ:禁煙
行って来ました、禁煙外来、初日。

今は、ニコチンパッド以外に、ブロッカーの様な脳の神経に働く薬も有るんですね。
私は、過去にニコレットでの禁煙に失敗してるので、今回はそちら(チャンピックス”薬剤名”)を選びました。

どうやら、服用始めてから、1週間後からタバコを吸わないようにするプログラムに成ってます。
計12週のプログラムで、2週に1回の通院です。

さて、今日の喫煙本数は、、、、、既に、13本くらいでしょうか?
確かな数字は出せませんが、、、、
今、残ってるタバコは、9本です。

プログラムでは1週間後から吸わない、、、と成ってますが、
もう明日から吸わないくらいの意気込みで、、、、
禁煙にチャレンジしたいと想います。


ちなみに私は、ゴールデンバットか、ピース、或いはセブンスターと言うきついタバコを好んで吸ってます。
本数は、ごく最近は、30本少しでしたが、ちょっと以前には60本を越す日も有りました。
喫煙年数は、約28年。


さて、、この条件で、、、、禁煙に成功できるでしょうか?
フリースペースを見てもらうと解りますが、過去にも禁煙にチャレンジしてます。
去年も確かチャレンジしました。

今度こそは、、、、何としても禁煙するぞ!


頑張ります、、、、
って書いてる側から残った本数のタバコは吸えるな、、、とか、、、
吸いたい願望が、、、、、

Yukiの事考えて、、、頑張る気を起こして、
仕事の事の予定とかも考えたりしながら(禁煙オフィス増えましたね)
そして、音楽で気を紛らわして、、、、

何とか、、、、
やるぞ!


P.S
Yuki、、協力者の欄にはYukiの名前を入れたよ。
昨日から、忙しくて大変な日が続くね。
ムリしないでね、、、
今度の禁煙外来には、一緒に行ける余裕がYukiに有ればいいな。
協力してね、、、出来るだけ私も頑張るから。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.20 19:15:29
コメント(2) | コメントを書く
[禁煙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.