374685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.02.20
XML
カテゴリ:精神病
外泊してます。
Yukiからの電話待ちです。

さて、もう後1週間ほどの入院と成りました。
予想以上に、久しぶりの閉鎖病棟への入院はストレスを感じるものでした。
なので、順調とは言えない回復状態ですが。

一つ良い点は、朝起きられる様に成った事。
中途覚醒してしまうようにも成ったのですが、朝起きられます。
これは仕事に有利と言うか、不可欠では無いでしょうか?

ただ、日勤の仕事にこだわらないと言うか、逆にシフト制の仕事を
次も探そうとは想ってるのですが。
そこらへん、選んでる余裕は無いと言うか。

予定修正と言うのですか。
ちょっと現状を考えたのですが。
もう何とか3月末くらいからでも働き出して、
そこは3ヶ月の短期でも良いから、給料が安くても、職種も選ばないから、
何としても働いて給料を確保する。

まぁ、安い給料と言っても限界は有りますが。
最低ラインをクリアするなら選ばずに短期でも働く。
それで、取り敢えず借金を何とかしないと。

ちょっと現状、借金で苦しすぎるんですよね。
還付金も帰って来なくなった事情が有るし。

若干睡眠障害ですが、退院すれば、休めると思います。
家では休養し過ぎなくらいですから。

今日の外泊は、Yukiの為と、禁煙外来の為。
そしてどうやら郵便物が有った様なので、明日に受け取って、
受け取るまでの間に少し掃除をして。

今晩は、ネットで仕事探しと少し勉強かな。
今は、Yukiからの電話待ちだけど。

ムリしてでも働く、、、、
今は少しそんな心境です。
取り敢えず、借金が少し落ち着かないと、何も出来ない。

今度働いた時には、ムリせず借金を作らず、堅実に働こうと。
そこに少し、病を押して無理に働くと言う事も加わりますが。

自分が作った借金ですので、誰にも文句は言えません。
何とか病、睡眠障害といっても軽い状態で、起きれる方向ですから。
それを押して働いても、3ヶ月は持つでしょう。

そこの峠を越したら。
ちょっと仕事と体調を選んで、、、、、

統合失調、19年の病歴の少し落ち着いてきた男の考える仕事の話でした。

取り敢えずは、少しムリしてでも働こう。
こうも、経済的余裕が無いと、、、、、何も動けない。

破綻するより、、、、その前につくろえるだけはつくろっておこう。
PHS停止、とか、、、、経済的破綻は避けたい。
修復できる限りを修復。

少しだけでも、ムリできる体調まで戻して、、、、

何とか頑張ります。



P.S
Yukiごめんね。
ちょっと初めの予定通りには上手く行かないかも。
何とか、やりくりして上手く出来るよう頑張るからね。
すこーしだけ、、、協力してね。
禁煙も経済的に大きいし、、、
頑張るから、、、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.20 21:19:12
コメント(2) | コメントを書く
[精神病] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.