374678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.02.28
XML
カテゴリ:つれづれに
今こうして生きて行ける事、、、、
感謝、、、、

有り難い事とは?

普通って何だろう?

PerfumeのDream Fighterの歌詞に有る普通って、、、

普通じゃない今の私、、、

普通に成りたい。

あの人が言った普通にしたい、、、、

ただ、今は生きて行ける事に感謝。




苦労病死は、生きている限り避けられないと、、、、
けど、、、、

けお、、、


世の中、良い事ばっかりでも無いし悪い事ばっかりでも無いよ。
って、、
私は想うけど、、、、


何かが楽しく何かが悲しい。
何故?

しあわせーって、なんだっけ、、、、なんだっけ

これからも生きていきたい、、、
感謝、、、


今の私は、、、感謝の気持ちが、、、



生きて行ける事、、、、
苦しい、、、
何が苦しいって、、

これを書けるのは少しは余裕が有るから。
感謝、、、








P.S
Yuki
ありがとう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.28 17:30:14
コメント(2) | コメントを書く
[つれづれに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.