374720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.02.28
XML
カテゴリ:禁煙
禁煙失敗中です。
続けられるかどうか、、、、、
一人で禁煙するのは難しいです。

人は一人では生きてませんが、、、

想いが無いと、、、、、
何かを出来ない。

それはどんなおもいか?

おもい、、、想い、重い、、

何かを得られると想えないと、、、、、
難しい。


何を得るんだろう?
何かに感謝しなければ、、、

自信が無い、、、、、
何かに自信を失くしたけど、、、、

踏ん張りどころ、、、、

ここを何とか乗り越えなきゃ。
転んでもただ起きない。
余裕が今は無い、、、、

詩でも作ろうか。

何がしたいって、、、

ふぅ、、、、

かちゃ、、、かちゃっ
カチカチ、ぼっ、、、、、、



ふぅーーーーー






あかんなぁ、、、、

開かずの扉、、、
開けるのは誰?






必要無い物は、、、タバコとライター、
ライターはともかく、タバコは買わなければ、、、

難しいのは何よりも、、、、
我慢の程度?
自制心?

どうしても吸いたい時が有るけど。
やめられたら、、、やめられるんだろうな、、、、


必要なのは?

美味しく無いタバコも吸ってしまう心、、、、、
なんだろう?

何か他に転換してしまう?
それとも昇華出来る?

昇華、、、、


美味しいと思える時にだけ吸えたら、、、、
それはそれで良いかも。

吸わなくても満足できる時間が、、、
欲しい。
簡単なのに、、、、
想いさえ有れば、、、

どんな?

さて、禁煙に必要なものとは?

人によって様々だろうな、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.28 18:05:50
コメント(0) | コメントを書く
[禁煙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.