374694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.03.18
XML
カテゴリ:つれづれに
私の人生は、「負け損」の人生だった、、、と。
だからどうと言うか、、、
「勝ち得」に成りたいとか、特に思わないが。


宇宙人は、、、
唐突だが、人間の幸せなど考えてる宇宙人って居るだろうか?

って、、宇宙人って、、不思議な単語だ。
人間も宇宙人?

人間さえ、人間の幸せなど考えていない。
戦争、、、
苦労病死はまぬがれないにしても、、、、、

他人の幸せなど誰も考えてなど居ない。
家族、友達の幸せ、、、自分の幸せさえ、考えていない。

別にそれで悪くない、、、
悪い?
不幸にしたいかのような、、、、
不幸にしたい、、、
何かが
人間には存在する。



宇宙人、
からしたら、人間はどう見えるのだろう?
映画で、SFで、、(一部の人間が考える)宇宙人は描かれている。


宇宙人はどう見てるだろう?
そのような人間を。

例えば、宇宙人が地球に到来して、、、、
、、、、



私は宇宙人は存在すると思う。
そして、、若しかすると私は3年後くらいに殺されているかもしれない。





殺される。

危険は避けたい。

人間は、、、
いつか地球を、、、
救えないだろう。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.18 17:50:26
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.