374668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.03.18
XML
カテゴリ:つれづれに
人間は殺しあう。
それを見た、宇宙人は、、、、
宇宙人を描く映画がある。
それを見た宇宙人は、、、



自然淘汰、、、

人間は、、まるで自らを滅ぼすかのように「進化」しているのか?
宇宙人は、、、、

地球に到来するほどの宇宙人、、、、、
その存在を、、、どのように考えるか?


必ず、地球は滅びる。
人類は、、、進化するのか?
或いは、絶滅、、氷河期が来るかは定かと言えないが、
地球が無くなる前に人類が滅亡するか。
人類が地球を「何個壊せるか?」
、、、
宇宙人が見て、、、
幸せ、、、とか「愛」とか
人間自身さえ解ってない事を、どうするか?

真実、、、って?


はっきり言ってしまえば、私は人類の幸せや、何かなんてどうでもいい。
ただ、自分の事だけ。

宇宙人が、存在する。
殺し合い憎み合う人間が居る。

例えば、遺伝子操作で、、、肉を食らう人間が居る。
死肉を食らう、、、人。

植物は、、、?

それも進化か?
何が進化か?

ただ環境に、、、

殺される、、、

自殺は?

矢張り何かに殺されるのだろう。

アポトーシス、、


私は、3年後くらいに宇宙人に殺されているかもしれない。


死んだ友人が何人か。
自殺が何人か。
私の周りの自殺率は高い。

何かに殺される、、、、

人は結局人に殺されるのかもしれない。

宇宙人が存在するとしても。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.18 18:20:41
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.