374716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっちゃん物想う

おっちゃん物想う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん
ひろくん39@楽天(ア… ひろくん39さん
遥香の小言 遥香0719さん
オセロ あい:-)さん

プロフィール

想う・おっちゃん

想う・おっちゃん

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2013.06.18
XML
カテゴリ:つれづれに
あーあ、、マクドも落ち込むかぁ、、、

実態は殆ど無い、現状の経済。
何よりも産業実態に効果はどれほど有るのか?
と疑問が大きい政策の数々(アベノミクス)。

中身は殆ど過去の政策のちょっとした焼き直しに過ぎず実体経済にどんな影響が有るのか?
既に副作用も大きいとは多くの評論家が語っている。

財政再建と言い出したのはごく最近。
金利対策の必要が出てから。
多額の借金を未来の若者に残すほどの事が出来るのか?
日銀が買い取る債権類を増やすのと財政再建は両立するのか?
初めの話は何だったんだ?

後手後手の感が否めない政策の数々の何処にスピード感が有るのか?
何よりも見通しの甘さがすごく見える現状なのに10年の設計が云々、、、


マクドの高級路線、、、早過ぎ!

まぁ、他に政党も芳しい所はないが、私としてはこれで自民が無くなってくれたら
良いかな、、とか思う。



ちなみに私は相変わらず100円マックを中心にしかマクドでは買い物をしない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.18 17:19:53
コメント(1) | コメントを書く
[つれづれに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.