2801831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.02
XML
カテゴリ:現地観戦日記



<6R>

1号艇 金田  幸子 A2

2号艇 峰重  侑治 A2

3号艇 茅原  悠紀 A1

4号艇 岩井   繁 B1

5号艇 森定  晃史 A2

6号艇 山下  和彦 A1

<12R>

1号艇 平尾  崇典 A2

2号艇 大上  卓人 A1

3号艇 島川  光男 A1

4号艇 茅原  悠紀 A1

5号艇 山口  達也 A2

6号艇 長谷川 雅和 A2



3日目の茅原選手は2回走り。3号艇、4号艇のセンター枠での2走となります。
初日は内枠、3日目はセンター枠、それなら2日目は外枠での2走にしたら面白かったのに(笑)
でも、4日目が2回目の1号艇1走とするわけにはいかないでしょうね。

と、どうでもいいことはさておき、明日の各レースを見ておきます。

まず6Rは3号艇。1号艇が金田選手ですし、思った通りの攻めが出来れば勝つことは出来そうです。
攻め方は自在でいいでしょう。余程の展開ができない限り差すことはないでしょうが、まくり差しでも、まくりでも2択を間違えなければ突き抜けてくれるでしょう。
外からの攻めについても、森定選手がいますが同じ奇数枠なので茅原選手が先行するので心配ないと思います。
唯一気になるのは、6号艇山下選手が進入で動くかどうか。仮に動いたとしても3コースまでは入ってこないと思いますが、進入が深めになったりしなければいいなと思います。

12Rは4号艇。3日目最終レースということで、いいメンバーが揃っています。A1級選手3名、A2級選手3名という割合ですが、平尾選手も、山口選手も、長谷川選手もA1級レベルの選手ですから、ほぼオールA1級選手での番組です。
4角からの自在戦を楽しみにしたいところですが、これだけのメンバーが揃うと少し展開も欲しいところです。角まくりが出来ればいいんですけどね。
2番差しの時は、2号艇大上選手の気配が悪いのでスムーズにターンさせてくれるのかが気になります。
とはいえ、2日目終了時点の得点率上位の選手もいるだけに、茅原選手としても頑張り所です。特に山口選手は得点率1位なだけに、茅原選手としては山口選手より前でゴールしたいですね。

明日はとりあえず、予選突破を決めてもらって、4日目に予選トップを狙う状況を固めておいて欲しいと思います。
予選ボーダー6.00であれば、明日2走で13点以上獲得すれば届きます。問題無く明日予選突破の当確ランプは点灯させられると思いますが、より上位の着でまとめて、明日の全レースが終わったときに、茅原選手が得点率1位になっていることを願っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.02 21:50:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.