119939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

倒産・競売・自己破産 その名も哀愁ブログ

倒産・競売・自己破産 その名も哀愁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NAZONOCHIKYUUJIN

NAZONOCHIKYUUJIN

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

日記/記事の投稿

2007年03月09日
XML
カテゴリ:任売・競売

 本当なら、いつもいっしょに物件を購入する某会社の会長さんと現地を見に行く予定でしたが、急遽、運転する人が点滴とかで、私一人で行くことになりました。昨夜、二次くらいまでかかって資料を作成し、地図なんかも出力していたのですが、また、時間ができたら一緒に行きましょうということになりました。物件を見なくても購入する人ですので、失敗が少なくなるように、かなりたくさんデジカメで写真を撮影してきて、平面図にあわせて説明をしようと、作成中です。

 倒産した法人ですので、やはりごみの問題があります。有害物質も見つけましたし、燃やすと真っ黒の資材も、かなり残ってました。これをどうするかがポイントとなります。三回目の再評価ですので、かなり落ちてはいますが、固定資産税が死ぬほど高いのは勘弁して欲しいところです。これでは田舎に産業は来ないでしょうね。

 これから、プリントアウトして、会長さんにご報告。昨日の吉和みたいに雪が無くて残念でした。少し期待していたのですが。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月09日 15時39分45秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.