194851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NBA速報 from USA!!/ ジョーダン世代の中年向け

NBA速報 from USA!!/ ジョーダン世代の中年向け

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/04
XML
カテゴリ:NBA速報
オペラ座の怪人かエレファントマンか

誰だ、おまえは、オペラ座の怪人かエレファントマンか。
おーLeBron君か。
先週の水曜日のヒューストン戦で「ムトンボ」にエルボースマッシュ決められて、頬がイッちゃったらしいじゃない。全治8週間・・・。やるねームトンボ、38歳、さすが「現役年寄り選手BEST4()」の第3位だけある。

dikembe_mutombo

ムトンボ「デヘヘ・・・。なめんなよ、若造!」

そうだ、その意気だ、ムトンボ。わけわかんねーデクノボウ中国人なんかに負けんなよ。俺たちオヤヂが応援してるぞ!!NBA辞めたら全日本プロレスで潰しが利くぞ!川田とコンビ組め!

(NBAサイトのLeBron君の画像↓)
LeBron_170_040103

だが、セレブも見に来てるからがんばれ、LeBron君!

セレブ1
で、誰だよ?
俺、セレブに弱いんだよ・・・。
ねーちゃんがセレブなのか?隣のムサい野郎だったらカットせえ!

アリなんてアリ?
(↑アリなんていない。)


うっしゃーLeBron君スペシャル、"プラスティック・フェイス・シールド・アタァーック"!! ズバゴーン!
死ね~!

うっしゃーダンク

まぁ、相手のボブキャッツは試合前から死んでるチームなんだけどな・・・

ボブ弱いもん

まぁ、ボブキャットちゃんってこんなかわいいから勝負事に向かないマスコットだよねぇ~。

ボブキャットちゃん

この写真はシャーロットを応援している13歳、のバスケット少年、GK君のサイトから頂きました。ありがとう!
シャーロットは7勝21敗だけど、もっと弱いアトランタとニューオリンズがいるから、まだまだ頑張れシャーロット・ボブキャッツ!!
みんなも応援してネ♪

NBAファンならクリックしよう↓
I LOVE THIS BLOG!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/04 02:09:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Dr. J

Dr. J

Recent Posts

Category

Comments

 111@ Re:コービー、ブーイング?(02/21) そのレイプ疑惑って話ですけど コービーの…
 チャンチャン@ Re:★NBAの現役年寄り選手BEST4!!★ビンス・カーターの寝言★(12/23) 今更ながら(2018)にこのブログを見つけま…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.