135239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Profile

mac4631

mac4631

Calendar

Favorite Blog

久しぶりの懇親会・… New! 空20050601さん

気配りの奪い合い(笑) くりりん630さん

MRからAEへ転職日記 元女性MRポロコさん
元MSのMR奮闘記 ケンシロウ0202さん
ワクワク×ドキドキ研… ぶんぶん55さん
“コンサナリスト(R… 川越@満月さん
社内転職の凡人 摩周湖8645さん
Polestar … polestarさん
MR(医薬情報担当者… つくしんぼ1764さん
きむブログ きむぽんさん
2007.10.24
XML
カテゴリ:日常
おかげさまで1週間で娘が退院することができました。


この1週間は会社に無理を云ってはやく、家に帰らしてもらい


(嫁さんが付き添い)


息子とふたり カップラーメン生活を送っていました。(悲しい!)



嫁さんが退院時 「治療費、いくらぐらいかかると思う?」


私:「1週間なんで10万はいっているかな?」


嫁さん:「えっ!」



予想どうり10万ちょっとの入院治療費でした。


入院はお金がかかるけど当事者になって実感!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.24 23:28:55
コメント(1) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.