2704056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星とカワセミ好きのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.18
XML
カテゴリ:河合奈保子さん
服部克久さんが1984年にインストゥルメンタルのレコード「音楽畑」を発表され、ミュージックフェアで紹介がありました。
服部克久さんを、司会の星野知子さん、さだまさしさん、河合奈保子さんが囲み、さだまさしさんが「音楽畑」のジャケットを見せていました。
「音楽畑」の「大地のめざめ」、「シャトレー公園」が演奏され、奈保子さんがルルルーと歌っていました。



↑ ミュージックフェア。
左から司会の星野知子さん、服部克久さん、さだまさしさん、河合奈保子さん。


↑ 服部克久さんの作曲された「音楽畑」のレコードジャケット。


↑ 「音楽畑 服部克久」。


↑ 服部克久さんの写真。


↑ 服部克久さん。





↑ 司会の星野知子さん。




↑ 服部克久さんの作曲された「音楽畑」より「大地のめざめ」。


↑ 左から服部克久さん、河合奈保子さん、さだまさしさん。








↑ ピアノを弾く服部克久さん。


↑ ルルルーと歌う奈保子さん。








↑ さだまさしさん。


↑ シャトレー公園。





↑ 河合奈保子さんとさだまさしさん。

































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.21 18:25:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.