201325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白き翼

白き翼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フェレス・チェケリーヴェル・ウォールテール

フェレス・チェケリーヴェル・ウォールテール

Freepage List

Comments

ニコマイスター@ 要望1 あ、そうそう、前作に出てきた矢部野ピコ…
ニコマイスター@ 挨拶1 ドモッ!自分は、ニコマイスターという者…
DRVS@ のびハザ 2周目ってリシングスキー達って生存しま…
七誌@ 完成度 それで今どのくらいまで完成していらっし…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年01月22日
XML
カテゴリ:戯言日記


 どうも。



 今日は寒かったですが、雨でした。もう雨嫌いだー。これじゃあ雨と鞭の政策だよ、ってそれじゃあ単なるSMじゃボケー!!。最初からこんなノリすまん。でも、雨に濡れたかっぱは嫌いだ。いくときに使うと帰るとき使う時カビのにおいがする。もやしが生えてきそうだ。それぐらい臭いのです。デザイン最悪だしね。これじゃあ傘差し運転は減らんよな。もちろん僕はしてないけど・・・。でも雪のロマンのクソも無い。冬はつとめて・・・とか言っている清少納言がうらやましい。えと、話変わりますが受験終わったら歴史キャラを漫画的イラストで書いてみます。ベースはネギまとかハヤテの様な感じでございます。是非お楽しみに・・・。



 ちょっと脱線したけどやっぱりきらいだな。冬はかあーと晴れているのがいい。寒いけどすがすがしい。まあその代わり乾燥しているけど、乾燥しているからこうなんだけど。


 これからのスケジュール


 1月31日 全員登校日(高校前期選抜準備のため)


 2月1日  前期選抜がある日ですな。僕もある私大の受験なのです。がんばります。


 2月5日

 2月11日  ある私大の併願受験。どっちもがんばらねば・・・


 2月6日   デジモンネクスト最終巻 デジモンかあ~。


 国公立大前期日程(2月) 


 3月1日   卒業式 さらばトモよ


 3月某日   国公立大後期日程  小論文しかない凄い内容。前期終わったら後は高校歴史極めるのみ。



 3月28日 退任式


 まあこんな感じ。退任式は行きます。お世話になった先生方もいるし、感謝の意を込めて・・・。是非行ったほうがいいですよ。あなたの先生の意外な一面が見られるかもしれません。たぶんこの時期の新聞に教職員人事異動がありますのでそこで分かりますよ。でもまだ実感できへん。僕も大学生やぞ。受かったらですが・・・。でももうこんなに成長したのかぁと思うとちょっとむなしくもあります。これからの生活は自立していけるようにがんばりたい。大学はさらに楽しみたいです。でもその前に大学に言っても資金足りないな。パソコンは親が買ってくれるし携帯もオーケー。でもテレビが・・・。まあ今はそういう余裕無いからなあ。後で何か考えよう。一番安いやつ使おうとしてもアナログじゃすぐに使えなくなる。まあ今は受験に集中がんばるぜよ。



 じゃあ、バイバイ。



 某私大受験まであと10日の事でした!


 後10日、されど10日。この10を活かします。僕はこの10よりも2月5日とかに力を注いでます。文学史覚えないと・・・(あせあせ。僕は外国の文学史はできても日本の文学史は少し疎い。日本人の教養として覚えたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月22日 22時25分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[戯言日記] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Favorite Blog

Under the sacred sk… 翼の人さん
低予算アーカイブ 八閑さん
ウォーグルーム ウォーグさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
ぶつ☆よく 神牙さん
いのちのしへん-跡地- Mako-Makotoさん
蒼と紅と翠 蒼竜騎士さん
電脳玉手箱 沼っ子さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
tartaros  ―タルタ… こうず2608さん

Category

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.