201438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白き翼

白き翼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フェレス・チェケリーヴェル・ウォールテール

フェレス・チェケリーヴェル・ウォールテール

Freepage List

Comments

ニコマイスター@ 要望1 あ、そうそう、前作に出てきた矢部野ピコ…
ニコマイスター@ 挨拶1 ドモッ!自分は、ニコマイスターという者…
DRVS@ のびハザ 2周目ってリシングスキー達って生存しま…
七誌@ 完成度 それで今どのくらいまで完成していらっし…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年03月12日
XML
カテゴリ:日常生活



 どうも。



 ほのぼの春日和・・・。黄砂が飛びそうな今日この頃。桜は平年並みだそうで・・・。桜はいいよねえ~。桜大好き!!。あの散り具合がいい。桜吹雪。桜はすごいですね。一生懸命生きてますから・・・。人間も見習わないと。



 そして、今日を持ちまして、受験は終わった。2007年~2008年1月~3月までがんばってきました。事実上は7月からかな。去年の今頃は5月に行われる体育大会の練習をしていたなあ~。練習大変でした。うちのマスゲームレベル高いから・・・。後輩はがんばっているだろうな。後輩ファイトです。でも、終わってよかった。受験は大変でした。これからは準備期間。来る大学生活のために色々としておきたいです。



 明日は福岡旅行行きます!!。実際かなり楽しみなのだ。福岡は受験のための太宰府天満宮とプロ野球観戦と修学旅行で通り過ぎるだけだったから。明日は高速バスでじっくりと・・・。色々と下見とかしないといけないので。新生活で暮らす事になるかもしれない下見&天神観光ですね。楽しみだぁ~。


 では、また明日。明日は福岡旅行レポートです。バイバイ。


 時空ミステリーTOらべる 夜ズバッ!!


 1930年、ガンディーが「塩の行進」を行う。当時インドを支配していたイギリスに反対したインドナショナリズム運動の典型。ただ、これは圧倒的にイギリスが悪い。第一次世界大戦に参戦してくれたら独立させてやる(自治権与えてやる)と言ったのに、約束は無視。逆にローラット法と言うインド人を抑圧する法を作ったからだ。これに大反発。最初は反乱だったが、ガンディーは非暴力不服従非協力運動を展開。この一環としたものである。この運動はどんどんと広まり、インド独立へ向かっていくのだった。


 じゃあね。バイバイ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月12日 22時21分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Favorite Blog

Under the sacred sk… 翼の人さん
低予算アーカイブ 八閑さん
ウォーグルーム ウォーグさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
ぶつ☆よく 神牙さん
いのちのしへん-跡地- Mako-Makotoさん
蒼と紅と翠 蒼竜騎士さん
電脳玉手箱 沼っ子さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
tartaros  ―タルタ… こうず2608さん

Category

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.