201910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白き翼

白き翼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フェレス・チェケリーヴェル・ウォールテール

フェレス・チェケリーヴェル・ウォールテール

Freepage List

Comments

ニコマイスター@ 要望1 あ、そうそう、前作に出てきた矢部野ピコ…
ニコマイスター@ 挨拶1 ドモッ!自分は、ニコマイスターという者…
DRVS@ のびハザ 2周目ってリシングスキー達って生存しま…
七誌@ 完成度 それで今どのくらいまで完成していらっし…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年07月29日
XML
カテゴリ:日常生活




 どうも。





 今日も暑かったwww。そんな中、空を見てみるとやはり入道雲がもくもくと大きくそびえたっていた。天空の柱みたいだった・・・。入道雲って、柱みたいに見えるやつとか丸く見えるやつあるよね。夏の風物詩。
 まあ、本当の名前は積乱雲で、夕立起こす原因だけどね。夕立は終わった後が涼しいよね。まあ、降っている時はうっとしいし、雷もあるから怖いし・・・。でも、真夏のクソ暑い時期に水を供給してくれるのはまあありがたいことだ。



 今日は、歴史学科の説明会が久しぶりにありました。なんでも、後期の授業の文書作成演習とかいうやつで。レジュメ書いて、発表して、最後にはまとめを書くという結構めんどいおもしろい授業なのですが。
 う~ん。どれにしようかな。日本史の刀狩のことか東洋史のヤンバン(朝鮮史)か西洋史の砂糖の歴史にするか・・・。かなり悩む。8月1日には決断せねば・・・。テストもあるのに・・・。どれもおもしろそうだからなあ。なかなか悩むわwww。まあ、かんばって考えます。



 この頃。動悸が多すぎるwww。意味もなく心臓バクバクしてるし・・・。まさか、せっちゃんに・・・。どうしてなんだろ。不安だな。



 明日はフランス革命のことか。テストは説明形式。結構難しいかも・・・。まあ、ノート持参いいんで、簡単にレジュメぽくして、後は自身の表現力でカバーします。明日はそれだけかな。CALLは先週したし、フランス語外国人教師版はテストは授業時にしたから、まあ、楽ですわwww。がんばってきます。



 では、今日も勉強です。また明日。バイバイ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月29日 22時14分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Favorite Blog

Under the sacred sk… 翼の人さん
低予算アーカイブ 八閑さん
ウォーグルーム ウォーグさん
LEGE-MON ナスビ2249さん
ぶつ☆よく 神牙さん
いのちのしへん-跡地- Mako-Makotoさん
蒼と紅と翠 蒼竜騎士さん
電脳玉手箱 沼っ子さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
tartaros  ―タルタ… こうず2608さん

Category

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.