294637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポン中(ポンソ中毒)@ゴッセも中毒     ~ブルゴーニュワイン中毒~

ポン中(ポンソ中毒)@ゴッセも中毒     ~ブルゴーニュワイン中毒~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2006年04月18日
XML
カテゴリ:飲酒日記
昨日の晩、ホストクラブのドキュメンタリー番組が放送されていました。

世界の名酒事典で1ページ目に毎年出てくるあの、コニャック・ペルフェクション・・・・

ホストクラブでは¥27000000もするんですねぇ 


しかも、それをお気に入りのホストの為にオーダーする女性がいるというのにもビックリ

お会計の¥27000000は現金で払ってました・・・・

店側は純利で¥25000000位出ているのでないでしょうか。


あのレミー・マルタンのルイ13世、1本¥600000はホストクラブでは普通の値段?

これもまた仕入れ値が分かる私としては、羨ましい商売だと思います。

しかもペルフェクションをオーダーした女性が、ホストの為にこのレミーのルイ13世を10本
オーダー、シャンパン・タワーならぬルイ13世タワー・・・・

これだけで¥6000000です。 これもまた現金でお支払い。すげ~ ショック


でも、ホストの世界も光と影です。元水商売がら?友達にホストがいましたが、決して皆が皆、
テレビで出るように派手に稼いでいるわけではありません。

半端な安物のスーツを着るわけにもいかず、毎日同じスーツを着るわけにもいかず、某デパートの
ローンで高額スーツをまとめ買い、床屋なんて行けません。高級な美容院でそれなりの髪型に。
しかも毎月。これだけでも結構な出費です。

だまって店にいてもお客さんは付きません。 営業します。 営業先はキャバクラ
勿論自腹。沢山金使って、名刺渡して、何人お客として来てくれるものか。

結局、給料より支払いが大幅に上回るようになり、某大手サラ金全社から始まり闇金まで・・・・

数百万の借金を抱え、支払えきれなくなり自宅まで外見は○○だけど言葉遣いの丁寧な取立て
が来たり、色々あって結局運送屋に転職。

(誰がどう見ても外見は○○なんだけど、言葉遣い、態度が異常に丁寧だったそうです。)

寝る暇もなく、長距離を下道で走り、積み込みは手積み。
給料は40万近く稼げるようになり、徐々に支払いも終わり、今ではすっかり綺麗な身に。


やたら詳しいですが、自分自身の話ではありません。念の為



ちなみに私、BAR10時代にサントリー響30年を飲みました。(お店のを)

今までに飲んだ酒類の中で、3本の指に入る酒です。

非常~に上品なミネラル・ウォーターに非常~に上品でクリアなアルコールが自然に溶け込んでいる
というか、無理やりワインに例えるなら、ドメーヌ・ルフレーヴのビアンニュ・バタール・モンラッシェを10倍上品にした物でしょうか・・・


アル中の方には是非是非飲んでみて頂きたいお酒です。

普段ウイスキーを飲まない方でも、あれには感動を覚える事絶対です。

高い!と思うかもしれません。価格相応の価値アリ!だと思います。

肝臓が壊れ、飲めなくなる前に!是非飲んで下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月18日 20時22分18秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

何度目なんだか忘れ… New! ささだあきらさん

昼間は晴れ。 New! HABANDさん

ブルゴーニュ・ピノ… New! shuz1127さん

月一会 実南 ミユウミリウさん

ワインのある人生に… たっつあん1さん
まんぷくぶるごーにゅ KONA9113さん
走りました食べまし… ぽこさんpokosanさん
楽しいワイン zereruさん

コメント新着

 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 カフェおれ@ ミルク専門wwww http://daisuki.twwitta.net/92ftezz/ こ…
 ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
 もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

BAR10

BAR10

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月

日記/記事の投稿

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X