2742246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪れいん

♪れいん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

毎日日記

(1591)

オークション

(329)

ねこ様の話

(1341)

ねこさま=通院話

(95)

ゲーム関係

(287)

月参り・実家のこと

(194)

学校関係・・役員日記・・・子どもの話

(172)

子どもの話

(142)

今月のフェリシモ

(114)

パソコン、ネットに関すること

(229)

テレビやCMのこと

(97)

ばんごはん

(261)

日記以外のこと

(19)

昔のこと

(17)

車関係

(58)

懸賞の話

(69)

穴埋め日記

(91)

きのうのつづき

(6)

■楽天市場で購入しました■

(151)

音楽 LIVE全般

(117)

おすすめCD 購入したCD

(9)

おすすめ本 購入した本

(30)

【LIVE】Willardまとめ

(76)

◆読んだ本・雑誌の話

(12)

コンビニでの話

(24)

携帯電話のこと

(58)

Yahoo知恵袋

(3)

ライオンペット

(3)

■菓子パン大好き

(39)

■お菓子・おやつ・アイス大好き

(719)

家電の話

(100)

身近な花・風景・電車

(165)

■■アメブロって

(47)

==家族の話==

(11)

【ゲーム】ゼルダの伝説 /DQ

(19)

ゲーム*MHP2ndG/MHP3rd

(26)

ゲーム*セブンスドラゴン2020

(5)

◆ニコッとタウン◆

(2)

骨折の治療とリハビリ

(24)

歯科通院

(52)

【肩】通院*リハビリ

(82)

●楽天レシピ●

(2)

片付け+掃除の成果

(28)

Amazonで購入

(52)

■〇月まとめ

(149)

◆旅行記

(62)

堺市以南のお話

(56)

★ツイッター・Facebook潜入記

(39)

【野球の話】

(23)

文房具(・∀・)

(11)

ねこ/里親募集/保護ねこの話

(62)

ラーメン探しの旅

(39)

防犯カメラ・トレイルカメラ・防犯全般

(45)

手芸裁縫人形の服

(16)

仮想通貨の話

(2)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ♪れいん@ rururu77さん こんにちは サービス業なので基本平日やすみなんです…
 ♪れいん@ rururu77さん こんにちは 成功なのでしょう 今はこれしかできない…
 ♪れいん@ rururu77さん こんにちは 今年の漢字が税ってなんねんループしてる…
 rururu77@ Re:2023年12月まとめ(12/31) 12月もいろんなことがありましたね。 でも…
 rururu77@ Re:【LIVE】12-29バクチク現象の話(12/30) バクチク現象、どうなるのかと思っていま…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… New! 楽天ブログスタッフさん

チビタちゃんと霙さ… rururu77さん

IZUMI (AION) OFFICI… IZUMI-AIONさん
日常のキロク ぐりん715さん
怠慢主婦の日記 さかさかさかなさん

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

サイド自由欄


連絡は↓このリンクからお願いします
 「ここからメールをする」
FC2メールフォーム利用中です

気になることがあれば 何でも聞いてください
■このページを見て助かった
■このページを見て役にたった
など、なんでもかまいませんので

ご意見ご感想をお願いしますm(__)m








AX





2012年11月25日
XML
カテゴリ:■■アメブロって
アップしている日付がバラバラなのは
下書きを日付ごとにしているんだけど
まとまっていなくて、
まとまった分からアップしているからです

(;・∀・)
そんなこんなでもう月末なんだよね
3行日記でもアップしますかね(*´ω`*)

記載日2012年11月28日- 12月12日(^_^;)

***************

数回にわたって書いてきました
「アメブロのお友達と会えるかな」ですが
会えました。で終了

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


順を追ってお話ししましょう
1彼女が大阪に来るという
2連休を利用してお友達と会います
3帰りは関空経由で飛行機です

という情報でした

関空経由だったら
時間が合えば(あまりにも遅くなければ)会えるかなと思って
なかなかいい人っぽかったので

お話を持ちかける

会えなくても
覗いてみようかなーと思ったので^^

とりあえず時間があれば
会えるとのことだったので

旅行1週間くらい前に
電話番号を聞いて…
ショートメールのやり取りをしました

***************

ここまでが前の日記に書いたこと

そういえば
「飛行機の時間」は、聞いていたけど
関空に来る時間は聞いていなかったので

前日の夜に
「何時ごろに関空につきますか
 JRですか南海電鉄ですか」とメールで聞いてみたところ

*関空へは南海とJRが乗り入れていて
 難波からなら南海
 新大阪、梅田、天王寺などからはJRが便利*

「高速バスで10時過ぎに到着予定です」と返事


あはは
高速バスという概念はなかったよ(´・ω・`)
結構びっくりしたよ

後で聞いたら
乗り換え等で乗り間違えたり
迷子になったりするかもしれないから・・・とのことでした


というわけで
当日、寒い朝
9時過ぎの電車に乗って
9時45分ごろ私は関空に到着

関空(≧∇≦)
関空(≧∇≦) posted by (C)rain

波型の屋根ってかっこいいよね 素材サイトからお借りしました

渡り廊下
渡り廊下 posted by (C)rain

駅から、この渡り廊下的なものを渡って
空港のロビーに入ります
2階が国内線出発ロビーなので
駅からそのまま行けました


広い
広い posted by (C)rain
画像は素材サイトからお借りしましたため 時間が変ですね^^


国内線の待合ロビー↑↑で 席に座り
足をパタパタさせながら(うきうきしている^^)

「私は今関空につきました
 到着したら教えてくださいね」とメールしましたら



国内線
国内線 posted by (C)rain

「いま 保安検査場の前にあるベンチに座っています」と返事

上の図で私は「SKY」の前のベンチからメール
保安検査場は・・・

SKYとJALの間にある
エレベーターの向こう側

ドキドキするわ
(国内線南出発口って書いてある矢印の下)



おお~近づいてるね

立ち上がり、保安検査場に向かう私
メール画面見ながら歩く
怪しげな私は・・・

携帯触っている人を発見!

目があう(≧∇≦)
いてたー!!

絶対この人だ!!




「はじめまして~〇〇さんですね~(アメブロのハンドルネーム)」

相手の方は
こんな服着てますよと書いてくれたので
探せました

まぁ書いて無くても
声かけてたと思うけどね(≧∇≦)

うまく出会えて
お話もしてほんと よかったです

なんというか
会うたびにチャットで半時間から1時間も
お話してるから

「ずっと前から知っている友達」のような感じで
お話しすることができました


思っていた感じの通りの人で
よかったです

普通にチャットしているつもりでも
地が出るからね

そのまんまのいい人で良かったです

お話は
40分くらいしかできなかったけど

また大阪に出てきたら
今度はちゃんと時間とって
お茶でもしましょう とのこと

さいごに
握手して 写真撮って
出発ロビーに去って行かれました

東京へ行った時に撮影
東京へ行った時に撮影 posted by (C)rain

関空の出発ロビーはこんな感じです
東京に行った時に
撮ったよー



関空内
関空内 posted by (C)rain

方向音痴なんで
迷子になったり
遅れたりしたりするのは嫌だから
ちょっと早い目に 出発ロビーに入りますって
言われていたんですが

ほんと
今見てみると 広いわ^^
ジェットスターに乗るから
時間も早い目に集合しないといけないし・・・と
前々から言っていたので(会おうと決める前からね)

いろいろあって
ほんの少しだったけど
充実した時間でした

名前も教えてもらったけど
・・・わすれちゃった(^_^;)
苗字だけしか出てこないわ

何かの機会があれば
また聞けばいいからね。問題ないわ

とりあえず
ものすごくいい人でよかったー

実際にあってからも
普通にチャットでお話できています^^

私に会ってみたいという
奇特なブログのお友達は
大阪に来るときはぜひ 
声をかけてね
時間が合えば 関空なら行けますヽ(*´∀`)ノ

やっと書き終えたわ
(・ω・)ノシ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月12日 15時59分55秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.