966176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃ〜おん

みゃ〜おん

カレンダー

お気に入りブログ

癒しのナチュラルな… New! さくら100119さん

草刈り三昧 New! 元お蝶夫人さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

今日のお弁当 コロ… New! パパ メイアンさん

2本目のパナライカ New! MOTOYOSさん

コメント新着

wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年 私も、昨年で"賀状納め&qu…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 暑中お見舞い申し上げます。 年号見たら2…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年。 お元気にしてますか? 旧年中…
元お蝶夫人@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) みゃ~~おんさん こんばんは(*^。^*) 今…
July 18, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

コフレ(Coffret)
春一番はた~~くさんの蕾でどきどきハートだったのに、
結局はどれも綺麗に開かずはさみする羽目に涙ぽろり
が、ここに来てやっとらしく咲いてくれた目がハート

で、生きてますw
昨夜は一瞬だったけどグラッと大きく揺れた。
速報では震度4だった。
いやぁ 地震だけは怖いショック
最近 ちょくちょく揺れてる様です。
南海トラフ地震なんてのが起きると
私地方もアブナイほえーほえーほえー


ル・シエル・ブルー(Le Ciel Bleu)

連日倒れそうな位の暑さです。
家の中はニャンズの為にエアコンが点いてるから快適ですが。
薔薇も もう咲かせるのは止める事にします。
これからは摘蕾の日々となります。
秋薔薇に備えて株作りって事で。


エウリディーチェ(Euridice)

今 胸キュン赤ハートなのは大谷翔平野球ボール
いつだって爽やか。
何でもホームランダービーの参加賞15万ドル(1650万円位)を
トレーナーやクラブハウス職員、広報部の職員
等の球団スタッフ30人位に配ったらしい。
最初からそう決めてたそうです。
オールスターのロッカールームでは
名だたる選手達が彼のサインを求めて並んだとか。
試合中の審判の抜き打ち検査も笑顔で対応。
笑顔の選手は初めて見ましたの実況席からの声。
人柄も申し分無いねOKぽっ
で、こんな物をゲットした私((●≧艸≦)プププッ

球場で配られた物だから
フィギュアとしての出来は仕方無いけどw
投資と思い込ませての散財ww
早速ケースに入れて飾ってます大笑い


クロード・モネ(Claude Monet)

間もなくオリンピックが始まりますね。
反対者が多い中での強行突破的な決定で、
選手団からも関係者からもコロナ陽性者が出たり、
逃亡選手が出たり。
開催には全く追い付いて無いワクチン接種で
飲食店ばかりに自粛を強制しても
増え続けてる感染者。
つまりその強制の効果は疑わしいよね。


モーリス・ユトリロ(Maurice Utrillo)

熱海の土砂崩れも行方不明者の捜索が続いてますが、
あの状況下での捜索は本当に大変だと思います。
この暑さの中で重装備での捜索ですから。
関係者の皆様には頭が下がります。
本当にご苦労様です。
1日も早く区切りが付ける事をお祈りしています。


グリゼリー(Griselis)

この土日は土曜日が通しで、
今日はお休みでした。
バイトも有休が有るので今日は終日お休みでグッド
朝はゆっくり出来ました。
明日からは又バイト兼業生活が始まります。
夕方 更新途中でいつもの爆睡w
最近ね 何か太った。
バイト先でも丸くなった?なんて言われたw
で、野菜生活に頑張ってます。
私はほぼ1日1食だから
これで太ると絶食せんと。。。。
それはムリなので、炭水化物は意識して避ける!

でも これが美味しいのよw
つい箱買いの私でww


ホリデー・アイランド・ピオニー(Holiday Island Peony)

ボディもお財布もダイエットが課題の私ですワ・・・・・・・しょんぼり




ランキングに参加しています
ポチ逃げε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘(d ̄▽ ̄)オッケ♪


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 18, 2021 10:15:11 PM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.