445744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

しろ、少し良くなっ… ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月

楽天カード

2006年04月09日
XML
びっこ引きのピョロリさん(右)。
かさぶたが取れました。

がっ、その下にはよく分からない肉の盛り上がりが…雫

一円玉位の大きさであるのですよ。

その所為で、左手は依然腫れたまま。

土曜日の夕方に、病院に連れて行ったのですが、やはり分からないので、「ちょっと針を入れてみましょう」という事に。

…はい、当然麻酔かけてどくろ

夕方だったので、麻酔から覚めるまで時間がかかるため、土曜はお泊まりして、日曜日にお迎えもしくはお見舞いに…。


結果。
やっぱりよく分からないので、細胞を切り取って検査機関へと回したそうですNG

骨にはやっぱり異常は無くて、針を入れたらイヤな体液でもでるかと思ったのだが、感触通り肉の塊らしい…。
      (↑これは脂肪の塊…↑)


大きさがあるので、検査結果を待って、切り取るかどうか決めるそうです。

日曜日の朝は注射をして貰ったので、少しは手を着くようになったけれど。
(お家には帰れました)

体重ある猫は、こーゆー時本気で困るよな~。
ダイエットしなさい、ピー!


足跡ちなみに、ピョロリがお泊まりしてても、シロリは全然気にしてなかった…。
 一人悦に入り、ストーブを独占してました。
 尤も、シロリが怪我したときも、ピョロリもこんなだったけど。
 冷たすぎ、白猫共(笑)  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月10日 15時14分14秒
コメント(6) | コメントを書く
[うちのにゃん ~H18.4.23まで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.