446261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

愛の種をまいた猫(=^… ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

2011年09月25日
XML


ぴかさんより、嬉しい猫もの届きました~(≧ω≦)b


猫の毛を取る「ぱくぱくローラー」に、憧れの「ハンモック」!

猫ご飯に、可愛い猫のメモ用紙に絵はがきも~♪


ハンモックは、少しでも猫スペース増やしたいのと、

…やっぱ生で入ってるの見たいから(笑)、常々欲しいと思ってたもの!


が、問題は規格外のくせに、意地と根性で入りたがる奴ら…(-"-;)

普通対応では落ちること必須。

何か良い手は無いかと、ぴかさんに相談したり~(笑)

別売りのベルトタイプのを使って、ゲージの天井の周りの太い柵に、
チェーンで取り付けたら良いかもと、給料日を楽しみにしてたんですが、

ベルトが先に品切れてしまい、どうするか悩んでたもの~(^^;

ベルトの代わりに、ナスカンの大きいので繋いだら良いかなと相談したら、
大丈夫だろうとオッケー出ましたので、頑丈なチェーン買って来て試してみますね!(*^m^*)


…6キロ象が入って、チェーンどころか、ゲージの天井壊れませんように~(T人T)

ぴかさん、いつもありがとうございます♪

下の新入りちゃんと、黒猫脱走のドタバタでアップどころかお礼メールも遅れてすみません~m(_ _)m



脱走常習者は、日曜もやはり定位置でスタンバイ。

がっ!罠餌用意する前に、シロリがサブローにロックオン!

はい、追いかけられて逃げた…(;´д`)

だから外はパラダイスじゃねぇと言ってんのに…。

飯を一口も食べてないのが気になったが、ビビリ~だから今日は来ないだろうと。

駄菓子菓子。

さすがに腹減ったのか、何と物置のニセコのご飯漁ってた!

今度は離れの周りで攻防戦。

まずは1/3のご飯で腹ごしらえ。

おらおら、もっと食いたいなら寄ってこい~と誘うも、

離れたまま顔洗ってやがる!(`o´)


ちらほら見るくせに寄って来ないまま、にらみ合い。

ちなみに、離れ側には川があり、しかも北側だから風が冷たい。

シャツ一枚だったんで、そら~寒い。

洗い物後だったから、二階やパンダ君のトイレも気になるし~。

脱走常習者にも一度声をかけるも来ないので、諦めて撤退。

猫らの世話してもう一度見たら、やはり居なかった…。


捕獲器は見ただけで逃げるし。

あ~、もう腹立つ~!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月27日 10時14分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.