445741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

しろ、少し良くなっ… ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月

楽天カード

2011年09月26日
XML
 

病院骨折にゃんこに会いに行きました~。

点滴のおかげか、顔立ちがしっかりしてましたきらきら(^^)v

点滴のせいで、膨らんだ手が更にグローブになってたけど(>_<)

点滴管が絡まっちゃったので、外そうとお腹持ち上げたら、

おチッコがち~っと(笑)

「出た~」なのか、大きい声で「に゛ゃあ゛~」(ダミ声でした笑)鳴きました♪


トイレ出てスッキリは良かったね~!

でも色がかなり黄色かな? 匂いもまだ薄いです。


お腹圧迫されて出たのか、自分で出ちゃったのか、まだ謎。

自分で出せたなら良いけど、出せないなら圧迫排泄も試して貰わないとなぁ…。

食べてはいるそうですが、まだウンチは出ないだろうけど、

点滴してる分、おチッコは溜まりやすいだろうしね!

膀胱炎どころか尿毒症になったら困るもんね~(T_T)




フロントラインは、点滴始めても大丈夫だったので点けたそうです!

撫でると結構、シラミちゃんの死骸が落ちて来て、

貧血も有り得る数でした(泣)

これでカイカイも無くなるからね!偉かったね~!きらきら

ただ、卵はちらほら見えるので、最低でも羽化終わるまでは退院出来ないかも~(^^;

うふふ、やっぱ冬のボーナス飛んだな(笑)




差し入れの「金のだしカップ」今度はかつお味も、開けたとたん頭突っ込んで(笑)

キレイに完食してました!ちょき

大きい固まりは食べにくそうだったので、明日は細かいのにしよう~(^^;



さくら名前ですが、はなちまさんが書き込みしてくれた、「リカちゃん」からとって、

里珈さん」(や、なんかさん付けなのよ、イメージが笑)にしようかな♪(*^m^*)

この字は、昔のマンガから取りました~。知ってる人居るかしらん?(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月28日 14時30分43秒
コメント(1) | コメントを書く
[骨折にゃんこ里珈しゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.