446260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

愛の種をまいた猫(=^… ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

2012年02月19日
XML
カテゴリ:二階猫ズ
120219_1113~01

OK連チャン捕獲になるので、さりげなく捕獲準備。

今回はクローゼットに居たので、追い詰めて捕獲出来ました(^ω^)b

…うん、チッコは漏らされたけど…。(まだ色薄い~)


体重は、3.52キロと気持ち増えてました~♪

週に三回補液に通って、期待大の値は~。


タンパクは 9.0 → 9.0 と変わらず。

GPTは 142 → 122 とやっと下がった~!


ビリルビンは、0.5 → 0.6 と上がってしまった(>_<)

BUNは、95.3 → 98.4 とこれも上がり。

クレアチンは、4.6 → 4.6 と変わらずー(T△T)

白血球は、105 → 98 と気持ち下がり。

Htは、33.5 → 33.2 とまた気持ち下がりました。


うーん、頑張って補液に通ったのに、今回は効果出てないねぇ…ショック

ストレスの方が多かったんやろか…(T▽T)


それでもまだ値が高いので、来週も一日おきで頑張ろう!!!ぐー

とりあえず明日は休みですよ、ハチさくら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月27日 15時51分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[二階猫ズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.